喫煙者へのパワーバイオレンスじゃないのか?


ヘビースモーカーで常時一日に2箱,多い時なら3箱近く吸ってしまう

全く無駄な事で止めちまえば良いんだろうけどその気が全く無いもんだから・・・なんと言うべきか?

酒なら飲まないでも別にどって事は無い

習慣性のある煙草は一種の中毒か?気がついたら吸っている事も多いのだ

アハハ 国も罪な事してくれたもんだと自分の行ない棚に挙げて嘯いている★


御堂筋が歩行禁煙に成ったんだとか 

社会的な風潮で外部でも禁煙にしておかないと遅れてるんじゃ無いかと大阪市の市会議員エエ格好してんだろ★

ほんとに困った奴等だよ!

マッ 煙草のポイ捨ても多いしその清掃費用も半端じゃ無いから仕方ないのかもしれないけど

喫煙者としては段段肩身の狭くなる一方だ

それにしても思うのはフィルターの部分を植物性のものにしておけば全て土に返っちゃう

何故そうしないんだろうかと不思議に思ってる

そうなりゃ遠慮無しに捨てれるのに♪ 私は出掛ける時携帯灰皿確実に持って行くから関係無いのだけど

捨てるなと言う前に捨てても良い方法も考えてくれなくっちゃ 

税金吸ってるようなもんなんだからちっとは考えても撥当たらないだろうに

非喫煙者の煙草のバッシングってのもちょいと行き過ぎで風当たりの強さに白ける時あるけど

SEXの嫌いな人がその話をする人をまるで動物見る目付きで鼻でせせら笑うのと大差ないように思う

乗り物が皆禁煙,室内が禁煙,それで道路まで禁煙なら、ベッドで煙草を吸わないでなら・・・・むかつく!


煙と匂いの出無い煙草早く作ってくれっての 

今に煙草喫茶っての出来てそこでしか吸えなく成るんじゃ無いだろうね それをJTがやっていたりしてニャロメ!

まるで麻薬か阿片吸っている様な気分に成るってのは御免だぜ〜〜●

最近肩幅狭く成ってきたと感じていたけど気の弱いヘビースモーカーだからも知れないけど 

是って一種のパワーバイオレンスじゃ無いのか?ほんと困ったもんだよ★


国も高齢者にどんどん吸わせて早くくたばるように仕向けりゃ年金問題高齢化社会も一挙解決だろうに

是で安心と希望の持てる国になるだろう 美しい日本も蘇るかもしれない

煙草にバイアグラ染み込ませろ〜〜!高血圧と心不全と腹上死でコロコロ逝っちゃうぞ〜☆

高齢者にもっと煙草吸わせろ〜〜!高齢者煙草割引しろーー!何なら無料で配れ〜〜♪

少なくとも私だけはニコニコするぞ〜〜♪マルッ!