カフェでの商売★


ある人と話していて最近OCNカフェにマルチ商法やってる人目立つそんな話になりました 事実増えて居るようです
私 この商売のやり方って実は好きじゃ有りません



良い商品じゃ無いと売れないでしょうからマルチ商法に使われる商品だってそれは良い物なんでしょう?知りませんけど★
マルチまがい商法なんてものもあるようですからどこの会社が如何だ何てこと言いませんし
やってる人だって中には確りした人もおい出るかも知れませんが
そのビジネスのやり方ひっくるめて私は胡散臭いもの感じていますから参加している人も其の目で見ちゃう訳です



商売の基本は良い商品を適正な価格で販売する これに尽きると思っています
時には人間にとって必要な品物・・・それを売るのが商売です
この必要なものってのが曲者でそれ売る奴に商売の範疇から逸脱した奴も居るのは腹立たしいですけど★



お客に良いものを適正な価格で売って喜ばれるそして自分も買って貰って感謝する
それが普通です ありがとうの言葉がいつでも付いて回ります



ネットでマルチの商売やってる人は商品の説明なんてほんのお義理です
外国旅行こんなにしてます これだけ稼ぎました
そればっかりが売り物です 良い商品売ってこれだけ感謝されてますなんて言葉は一言も無しです
マルチ商法の欠点はいろんな人がさんざ具体的に言っておられますから省略しますが
参加してる人は物を売る事より物を売る人を集めるそれが目的みたいになってます



その人達は自分の金儲けを基準に考えているから感謝の気持ちなんて皆無です
それがネットで宣伝しているのですから普通でもバーチャルの怪しい世界に尚一層胡散臭い世界を作り上げているのです



儲かればと銀行がサラ金やったり 派遣会社が人の労働のピンはねする時代ですが
マルチ商法に精出す人種とそう大差ないように思います
次の時代はM&Aが日本では主流になるのでしょうか
どうも 此処にもありがとうの言葉はそう聞けない気がします



個人的な好みだけでマルチ商法毛嫌いしてますがどこでやられ様とその人の勝手好きにやればよろしです
只カフェでするのはお洒落じゃ有りません
別にOCNの規定に反するからとかそんな野暮も言いませんけど
日記は書かない 足跡は臭いじゃ それが我慢出来ません そんなお人の足跡は迷惑です
怒鳴りつけて追っ払っていますが 
マッ 人に有難う言わない人達多いですからカフェでそんな事しても気にもしてないでしょう
一番訪問して欲しくない人達の部類です マッ毒吐いて足拒否しますからそのお積りで



因みに足拒否してる人60人越えました 
ガハハ そっち方面はやる気満満です☆