プラスフケだ★ニャロメッ!


寒いからッてんでも無いだろうけど抜け毛とフケに参っちゃってる
年の割に毛髪の量多くて抜け毛だからって頭薄くなるって事は無いのだがその抜ける毛がなんともビンボーたらしく汚らしいのだ


20代にはもう白髪が目立ち始め40歳の頃は50%が白髪
決して白髪嫌いじゃないから是は50代に成れば全部白髪に成るかと実は期待してたのだ
所がドッコイ それからは全く変化無い 
65歳の現在でも矢張り50%の胡麻塩頭なのだ


その抜け毛ってのが白髪ばかり 黒い髪はちっとも抜けないし新しく生えてくる毛が白髪でもプラスマイナス0 ロマンスグレーには程遠いって訳だ
その抜け毛を促進しているのじゃないかと思うのが大量のフケだ
セーターでもシャツでも黒色好んで着てるものだからもう見られたものじゃない
こまめに洗髪しようが関係無し 坊主刈にしてもフケだけ湧き出してきそうだ なんで〜〜?
フケ取りシャンプー使っても駄目 顔と一緒で皮膚に水分無くて剥がれちゃうのだろうか?


水も滴る良い男なんて言葉有るけど良い男なんて皮膚に水分在るから艶々しているのかと思っちゃう
風邪引いて鼻水滴らせているんだけどそんな所から水分出てもティッシュで鼻噛んでばかりいるから
鼻は荒れて真っ赤に成ってるしほんと困っちゃう これじゃ水垂れ流してる好い加減な男?だな

私の年代のお人なら吐く言葉もそれは人を感心させる事多いし経験に裏打ちされた自信も垣間見えて
顔だって責任持ってるぞ〜〜ってな人も多数いらっしゃる
それが フケだらけ抜け毛が肩に積もってるってんではそれだけで私の人格判ろうってもんだ★


政治経済.社会問題.音楽や文学の話でもしてオヤッ?この親父侮れないなんて思わせるような事言うならまだしも
チッコイチンコを嘆き それが今日は勃起したと言って喜びフケと抜け毛の話をしてるんじゃ
人格も品格も有ったもんじゃない
それを恥じて反省するなら見込みも有るかも知れないけどマッ大体私ってこんなもんだろなんて全面的に認めちゃってんだから始末に終えない
マァ 尤も毎日のイラスト見てりゃ如何飾って見てもお里知れちゃうけど シャー無いこれで良いかだね★
因みに 今日は風邪の後遺症と寒さでチンコも縮み上がっているのが一番口惜しい●