出来るなら健康のまま逝きたい☆


風邪引きは小康状態に成ったとは言え一時間に一度位の割合で強烈な咳に悩まされている
物の5分とは続かないのだけど連続して咳が出るのだ
喉が痛い訳でもないのだけど咳き込む度に腹筋を使うからか腹が痛い
この咳のお蔭で腹筋が鍛えられポテチンお腹が引き締まったんじゃ無いか?
アハハ 病気になって腹筋が鍛えられるなら結構な事だ
それに 関係あるのか如何か不明だけど元々便秘気味の私だが便の通りが良くなり
腹の中にある老廃物全て出てしまったんじゃ無いかと思われるほどの大量の便が排出
お腹の調子が抜群に良くなったのだ
思わぬ副産物に風邪は辛かったけど喜んでいると言う変てこな具合だ☆



2日半日仕事休んだけどもうこれで大丈夫だろ♪
今日明日のドーニチで何とか風邪撲滅したいものである☆
今年の風邪は賢い人だけ掛かる物じゃないってのを身を持って証明したがマッこれが免疫と成って当分感染しないで繰れりゃ有難いのだけど♪

目病み女と風邪引き男ってのは病気に色気があるとの例えだろうが
ビジュアル系のワケーシュならいざ知らず洟垂らしたムツゴロウが干潟這いずり回るようなエロ惚け親父じゃ洒落にもなんねぇっての
兎に角健康ってのは高齢者にとっては何差し置いても最優先の大事な事!
重い病気引きずって何年生きて見たって決して幸せとは言えない
明日如何なる判らないにせよ健康なまま天寿全う出来たら之は素晴らしい
ひょっとしたら健康ってのは死より重大な事かも知れないと思う位なのだ



それで思い出したけど 昨年9/1に私の絵日記に書き込みしてくれたワケーシュが今死と向かい合ってる
悪性の癌の手術を7回もやって其の度に驚異的生命力で死を克服してきた男だ
今回死神追っ払ったらきっと長生きすることが出来るのじゃ無いかと固唾飲んで見守っているのだ
半年近く彼の日記を読ませて貰った
素晴らしい生き方してきた奴だ そんな人間が今ぎりぎりの所に居て
中途半端な私が風邪一つ引いた位でのうのうとしておられるってのも可笑しなもの
頑張って命永らえろなんて寝言みたいな事言わないけど
まだこの世に縁あってこれを乗り越えた時もっと素晴らしい彼の人生が始まる気がしている



いつか亡くす命だけど若い彼にはもう少し世の中の面白さ味わいさせて上げれるものならと気休めにも成らない声援を送っている 
死ぬな!生きろ〜〜って!