若い頃はこうじゃなかったガクッ★


バイト先でもネットのお人でも風邪に悩まされている人がやけに目に付く
気温が低いと何故風邪引くのか私は知らないが私も先日風邪で休んだばかり
でも 冬場風邪引いたのって此処何年かは記憶に無い
アハハ 呆けて忘れているのかも知れないけど★
私には冬の風邪より夏場の方が酷いのだ 多分に油断も有るのだろうけど毎年真夏に風邪引いて辛い思いをする事多いのだ
今回はもう咳が出る程度で頭痛も熱も無いしホット一安心している



若い頃は気力で病気を治した何て事も記憶に残っているがもう今じゃ駄目だ
それが悔しくて若ぶってみても経年劣化、疲労破壊寸前の体はそうは問屋が卸しては呉れない



青年期の独身の頃 病気でフラフラに成っていても彼女から誘いの電話貰ったり 友達が可愛い女性居るから飲みに行こうと誘われたら這いずってでも出掛けたものだ
熱や頭痛で半分白目剥いていようと下半身はイケイケドンドン♪
それが運良く次の朝2人でモーニング珈琲飲む様な事態の時は少々の病気なんて何処吹く風
意気揚々と御帰宅したものだ ガハハ又それが自慢だった



所が今は 傾国の美女、絶世の色っぽい年増女性が全面的その気で誘ってくれようと(先ず有りえねぇ〜〜が)熱が少しでも出てればもう沈没寸前の船より訳悪い
プクプクプクと泡吹いて沈没だ★チン黙のイージス艦だ いやチン歿のダメデスアカンダ●
年を取るって事はそう言う事なんだと自覚している・・・積りなのだ★
そういう積りなんだけど反骨精神旺盛な私はそれでも奮闘努力し様と無謀な事を試みるのだ
だがやっぱり駄目なものは駄目!涙ッ★
"奮闘努力の甲斐も無く〜〜〜今日も〜涙の〜日が暮れる 日が〜〜〜暮れる〜〜♪"★なのだ
ほんと 年取った男は辛いよ〜〜●