天の啓示か?


吐く息は白く為ってるのにそうも寒さ感じません
東京は昨日雪だったそうですから全国的に気温下がったのでしょう
今日は立春だそうです カレンダー見なくてもネットでの足跡のコメント見ているとそんな事すぐ判ります
大きなニュースも誰か必ず書いてますしね
アハハ 実に便利 興味持てば検索すれば其れでヨロシです♪


突然ですが・・・・アハッ私の日記って是ばっかし
今朝起きて顔洗っている最中に唐突にイエローストーン国立公園の事思い浮かべました
何の脈絡もなしに振って沸いたように思い出したのです
水が冷たくて連想した?関係ないのでしょうね 時々こんな事有ります
人で在ったり 食べ物だったり 何かの言葉だったり 昔の出来事だったりです
単純な私 是は何かの啓示だと思っちゃうのです
だからって何を如何するって訳じゃないのですけど 
次にひょつんと思い出した時やっぱり何かある?なんて決め付けちゃう訳です


何度も其れが起きればもうアメリカ行く積もりも無いのですけどその場所はきっと何か縁のある場所?
訪問先の候補に上げておこう何て一人納得しちゃう訳です
もし是が色っぽい女性なら勝手に恋人候補までに昇格させてしまうのですからされてしまった人お気の毒です
尤も 又寅さん道本流を踏破する可能性大ですから実にチャランポランで大した問題でも無いかも知れませんが★


温かくなれば徘徊と称して彼方此方出掛けますが是だっていつも突然が多いです
詰り私の行動が行き当たりばったり的傾向大って所なのかも知れません
元々生まれた時からそんな性格だったのかそれとも何時の間にか突発的な行動取るようになったのか
自分では良く判りません
判らないけどこれからもこんな衝動的な行動をして行くんだろうなぁって事は判ります
実に拙い事してると反省もしてますが其れを計画的な行動に軌道修正するって所にはとてもじゃ無いけど到達出来そうに有りません


こんな馬鹿な生き方しか出来ないけれど人に迷惑掛ける訳じゃ無しマッ是で良いかと自分で肯定しちゃってる訳です
と言う訳でカレンダーにモンタナ.イエローストーンって書いちゃいました★
アハハ 今年も先思いやられます パタッ!