ガシュ〜〜ン☆

2016・01・01 金(元旦)晴 14.5度 11:00現在


2016年輝かしきか如何か不明ですが兎も角最初の日です 
昨日とそう変わらない日ですが暦で2016年に成ったんだぞと新しいカレンダー見ているとそかっ!2016年に成ったのかって感慨新たです
昨日が今日に成っただけで年が変わる 約束事を再確認致しております 
ですから今日がお目出度いともそう感じないのですけど約束事に野暮言っちゃ行けませんよね♪
それに則って   新年明けましておめでとう御座います   と、決められたご挨拶申し上げます
相も変わらず捻くれた事しか申しませんが 昨日まで其れでやって来て今日に成って変わる訳無いじゃろが〜〜なんです★


常に惚けたら如何しよっ・・ってその恐怖感に苛まれて日記は惚け防止の一環と思いそれだけに毎日時間を費やした・・去年はそうでした☆
それには 糞ッ垂れ政治屋に文句言ってりゃ少しは惚け進行のブレーキにも成るのでは無いかと思っていたのです
私の場合は其れプラス人格障害と言う切なくも厳しい現実が踏めば爆発する地雷の様な物で重要事項として纏わり着いています
その二つの恐怖がショーも無い日記を書かせているのだと私自身は自分の無才能・無知識無教養の愚かさを責任転嫁しているのです


然し 喋らなければそれらの欠点も少しは人に知られないのでは?・・・やっとその境地の門前に辿り着きました♪
依って今年は日記の文章部分を極力押さえ私の密かな自慢・・・淫症派絵画を前面に押し出して行かなくちゃ成らなくちゃ〜に到った訳です
てな訳で心を入れ替え 旺盛な助平心に満ち満ちた素の私に回帰すべくそれに邁進すべきだの悟りを得た訳です
と、言う事で今年も日記を見て頂いた方々には例え糞コメント残されようと
その根底に潜む糞ziziくたばれ!と気に掛けて頂いている温かい心情を察し?そんな人達も含めた幸せを心から願う次第です


欲しがりませんそんなには・・・☆本年もどうぞ程々で宜しくお願い申し上げます☆ニコニコ♪