高齢者への福音!IPS細胞(イイ〜ピクピクする細胞?)


人間の老化に依る視力・聴力・噛む力=歯の衰えを新型万能細胞(ips細胞)や半導体で再生しさらば老化を何て研究が行われているそうです
もう10年もすればギラギラの目付きでホテルの隣の部屋の喘ぎを聞き漏らさないで
岩おこしバリバリ喰ってるお年寄りが誕生するかも知れない何てニュース見てそかそんな時代かと驚いています♪
ips細胞なんてこの間知ったばかりです 
どうせ名前もどんな物かも覚えられないだろうからi(イイ〜)p(ピクピク)s(する)細胞 そう覚えとこうと思っていたのです


何でもう30年前に発見してくれなかったんだ★これからのお年寄りいいないいなぁ〜♪ 
自分らばかりイイ目に会ってぇ〜〜★と少し焼餅焼いている所です
見ない・言わない・聞かないは出来た人間が心掛けるマナーの一つみたいな物ですが 
見えない・噛めない・聞こえないは情けない見本?ま〜な年取ればそんなもんだろじゃ済ませない切実な想いです☆
以前の日記でips細胞は京大の山中さんと仰る教授が研究し発見した物と知りました
貴方 何でもう一寸早く生まれて来なかったのよ〜〜!って天を仰いで慟哭した記憶が有ります●


歯や目や耳に効力発揮するなら・・・ムヒョヒョヒョお次の番だよ〜〜マラちゃ〜〜んお呼びだよ〜じゃ有りませんか♪ ねぇ〜〜☆
イイ〜ピクピクする細胞〜♪の面目躍如 颯爽と脚光浴びるに決まっています☆
認知症で有ろうとアルツハイマーで有ろうと単純ボケで有ろうとビクともしないじゃ有りませんか◎


今 アラサ〜・アラフォーのワケーシュ お前らイイなぁって憧憬の眼差しなんです★
まっその年代が草食糸と言われ恋愛するのもジャー臭いって人が多く婚活もまま成らぬとか?
次代に極普通に成るであろう老化の改善に羨ましさを滲ませて『フンッ!軟弱者メ等が〜〜ザマミロッ』
と、せせら笑うと言うちっちゃい根性を持っているのです ほんとに悔しいッたらありゃしません


こうなりゃ人体実験でも何でも参加するから私のクローン人間を生きている間に造ってくれ〜〜只々願うばかりです♪
F35スティルス戦闘機 一機減らしてもイイ 山中さんらにその分研究開発費増やして熟年・高年・老年者に愛の手を〜〜♪
経済危機の恐怖も増税も領土問題も国防も原発も忘れて平和惚け・エロ惚けの私メ本日それ一点に想いを馳せておりました☆ニコニコ♪