イラストは久し振りに初音ミク★

御気楽な日記を毎日書いているから読んだ人この親父悠々自適の生活を?何て見当違いの人もおいでかも知れません

悩みもなく世間も知らず計画性皆無の御気楽親父と感じられる人も多いでしょう

ブー!不正解です シャイでナイーブでクリスタルな親父なんです

そんな親父が悩みや迷い無いなんて訳有りません セブンイレブン悩んでいます

言っときますけど私 政治・経済・世の中の仕組みに付いては人に意見言えるほど何も知識持っていません

其れだけでは有りません!医学・科学・文学その他有りとあらゆる事の知識は何も判っちゃいないのです 

是だけは人に自慢出来る程です 
それだからこそ人並み以上に悩みもすれば迷いもしているので有ります



只 今更悩んだり迷ったりしてももう手遅れみたいな所が有り半分開き直ってしまっています

だから 考えても嘆き悲しんでもどうにも成らないと思うものに付いては頭から考えないように努めています

経済的には貧困.赤貧.チョービンボー 日記に日銀襲撃計画書くほど困窮しています

知能的には元々脳細胞の数大幅不足で頭蓋骨内には空洞が出来て鍾乳石ぶら下がっているのじゃないかと思われます

肉体的には親の因果が子に報いイケズ面3悪揃い踏みのチンコの持ち主・・・それがコンプレックスと成り歪んだ頑固偏屈の精神威張って所持してます


群れを嫌い人と争いを好まないなんてお洒落な事のたまわって居りますが

何の何の群れ入れば浮き上がってしまう自分の自己中心的な性格熟知しているからに過ぎません

群れの中では自分の常識が障害に成る事見え見えですし人と話すれば自分の非を認める事中々しないから争いに成る事は当たり前のコンコンチキ

だからはぐれ猿の様に他人と距離を置いています 

しかし根っからのお節介、喋りたがりですので遠くで汽笛を聞きながら大声で吼えているのです


世の中の矛盾や差別に腹を立てています 

でもそれ言うと・・・この辺が実に微妙な所ですが正論と思われる事が愚痴やボヤキに成りやすいものです

簡単に出来そうも無い事を批判や糾弾は実に容易い 外野で大声で野次飛ばしているようなものです

それが嫌なばっかりに見て見ぬ振り 或いは目を逸らしてノー天気な事くっちゃべって居るのです

現実から逃避してる?そうかも知れません 


迷いそして悩み それで出した結論が莫妄想・・考えてもシャー無い事考えないで置こうです

でもでも弱い人間ですから又悩んじゃう訳です 

シャイでナイーブでクリスタル?・・・シャー無い親父で品格無い風でクリトリス大好き・・是が限りなく正解かも★

ネッ 存在自体悩んじゃうような人間でしょ 私もそれ自覚して悩むんです 迷うんです 是で良いのか〜〜?って

で、又又 莫妄想だ〜〜〜で循環しちゃう訳です ほんと悩み尽きないです ガクッ★

今日のイラスト見たら私の苦悩少しは理解して頂けるでしょうか?

ネッ酷いもんでしょ 苦悩滲み出てると思いませんか?