んもう〜!こいつらたたっ切ってやりたい●

出会いサイトの迷惑メール★

折角の気分の良い朝もPCのメールを開くと一発で怒りで不機嫌になる

来るのはIT関係のメルマガがチョイトと少しばかりの真面目なサイトとそして怒り狂う迷惑メールの山だ!

出会いサイトとアダルトサイトがもう殆ど★ッたく〜〜★


もう10年近く前ネットに入った目的の一つにアメリカの女性とお友達に成りたいのとアダルトサイト見たいばっかりと以前日記にも書いた

物によってはメルアド書き込まなくちゃいけない物もあった 

勿論アメリカのブロンドとはメールしなかった いや英語出来ないから書けなかったのだ★パタッ!

それでも半年位 アメリカのサイトに浸かりっぱなし溺れていたのだ  日本のサイトなんて全く見なかったほどだ★

撤退してからどう言う訳かそのアメリカからメールがポチポチ来るようになった

薬、時計、出会い、その他チンコ大きくしますなんて怪しげなサイトばかり

マッ自業自得だしそう数も多くなかったから削除したり拒否したりそう手間でもなかった


所がだ 最近一年位前から迷惑メールが殺到しだした それも半端な数じゃない

何処かのプロパイダーが客の情報流失させたとかそんな話題がネットを賑わせて居た頃だ

恐らく私のアドレスも闇に流れたのだろう?流失させた所からは謝りの案内あった 名前言わないけど・・・ヤフーだ!ニャロメッ★

だからと言って別に人に知られて困る事の程じゃ無いし別になんって事無かったからほっといた

其の後暫くしてからだ、ぐちゃぐちゃに大量の迷惑メールが着だしたのだ 多い時は一日何十通にもなる

そして日本の怪しげな業者からもだ もう・・・ッたくぅ〜〜★

流石にウザイのでメッセージルールでサーバーから削除し始めたが とてもじゃないけどおっつかない

一つのアダルトや出会いサイトの業者が何十と言うメルアド持って入れ替わり立ち代り送り付けてくるからだ


最近ではメッセージルールがもう何百と成ってしまった

いたちごっこてなもんじゃない 人食い蟻の行列 いらちごっこだ!


余りの事にもうギブアップだ

マッ 知人や友達にメールなんて出す事、来る事この所皆無と言っていい程だし

仕事上の付き合いも僅か連絡もそう手間じゃない

だから大して大きな影響有る訳でないから気に入ったメルアドだったけど変更する事にする 


しかし何だよなぁ〜〜★

こんな事はちと怪しげなサイト顔出す人にとっては いや男にとっては誰しもあって嫌な思いしてるんじゃないだろうか?

アハッ エロ惚け親父の私だけかもしれないけど★

プロパイダーも考えてくれて迷惑だと宣言したら自動的に発信先へ転送するようにしてくれりゃ良いんだよ

出した分だけ彼等がそれ削除しないと困っちゃうように成ればきっと出さなくなるのじゃと思うけど◎

それとも鬱陶しいルールじゃ無しに迷惑宣言すれば即サーバーから削除

それがワンクリックで出来ればもう平気なんだけどなー♪

自ら撒いた種だから大きな事も言えないけどアウトルックエクスプレスにそんな機能つけても罰当たらないだろう 

MSNがやってるのかぁ〜?ビル・ゲイツちゃん!ちょいと考えてくんないかなぁ〜〜★・・・ブツブツブツ・・・