癒されたい♪いや・・されたい☆イヤッ!死ねェ〜★


以前はそう聞いた事が少なかった言葉 癒し ッてのが彼方此方で氾濫してます

殺伐とした世の中に為ったから安寧の一瞬求める事に人は乾き覚えてるんでしょうかねぇ

其の癒しってのが価値観多様であらゆるジャンルに及び私なんか何で是が癒しなのなんて物が一杯有ります


一般的なのは宗教 芸術 芸能 ペット 植物や風景なんてのが代表的なんでしょうけど

ガチガチに為っちゃうと癒し所かイヤ〜〜って感じがします

少し温めのふんわかした感じが良いのでしょうネェ♪

ゆったりした気持ちが何だか癒されるって気がしますがぶっ飛ぶほどの感激してる最中は癒しとは思わないでしょうし

其れが終了した時の思い浮かべる気だるさの方が癒しなんでしょう


所がヒーリングと英語で言うと私なんか胡散臭い物が入り込んでくるような気がするのです

超能力とかによる治療能力が範疇に入るからかもしれません

其れは人に皮膚撫でられ軽くマッサージでもすれば気持ち良くなり眠く成るのは誰でも経験します

子供の頃お袋にトントンと体を触られ子守唄歌って貰いゆったりと睡眠に入った事思い出します

一種の催眠術見たいなものでしょうか?其のうっとり感が堪りません


しかし卑し気持ち持った人が行っているヒーリングってのは催眠術を悪用しているように思えて仕方有りません

人を言葉でうっとりさせるってのは詐欺師の常套手段として使われる事も有るから私なんか本能的に警戒するのからかも知れませんが★

早い話 オーム信者に成った人も最初は皆 迷いや悩みを癒されたいと感じていたから入会したんでしょう

ふんわか・うっとり・ゆったり・まったりが徐々にマインドコントロールと言う催眠術でガチガチにされちゃうって事でしょ

ワケーシュが麻薬に走るのもそれで癒されたいと思うからなんでしょうねぇ

私が煙草や酒を飲みカラオケ歌って満足出来る時間を持つのも気が付きませんが癒しを求めているのでしょ

アハハ 下手なイラストの動物達も私に取っては癒しの元かもです


でもエロ惚け親父の私 色っぽい年増にいや〜〜んしてぇ〜〜って言われるのが一番癒される気がするのですけどねェ〜〜♪

癒してぇ〜ってお願いすれば『イヤッ!死ねッ〜〜★』が関の山でしょうしね

ホント 世の中ってそうは問屋簡単に卸しちゃ呉れません

だから人は余計に癒し求めるのじゃ無いでしょうか?

他の人知りませんが少なくとも私はそう見たいですけど パタッ●