是がファッションねぇ?


夏になって女性の肌の露出面積が増えたからかタツーをしている子が多く見られます

今では ファッションみたいですからタツー入れる人も気楽にやってんでしょうけど

私の年代では人の事だけど気に成っちゃいます

それは今は良いですけど・・・余りいいとも思えませんけどおばさんに成った時困りませんかね?

アハハ 大きなお世話ですね● 




如何見てもシールじゃ無い蝶や薔薇の刺青が胸の谷間や太股にに有るとドキッとしちゃうのです

昨日も難波でそんな若い女性何人も見ました★

前にアメリカ旅行したときシカゴのミュージアムで受付の女性の半分以上がタツーしてて

時代はこんなかと驚いた事有るのですけど もうアメリカだけじゃなく世界的な流行なんでしょうね

それとも大阪のヤンキーネェチャンの走り過ぎでしょうか?


公共的な仕事に従事していても公務員でも関係なしファッション!単なるファッションなんですかねぇ

昔は教育程度の低い人ってのが相場でしたけどもうそんな事は関係ないみたいです


子供居ませんから判りませんが自分の子供がタツー入れたら私はやっぱり嫌だなぁと思っちゃうでしょうしね

昔の刺青は一種の圧力示威で人に威圧感与えていたから余計そう思うのです


で、何時も感じるのですけど国会議員の中には刺青してそうな親父一杯います

こっちはファッションと違って一癖有りそうな人間性諸に見せ付けそうな気がします


差障り有るから誰と言いませんが10人位いそうです

アハハ議員宿舎に女性連れ込んでいた親父 背中一面に唐獅子でも描いてありそうです

今から何十年後にはファッションでタツー入れた議員がゴロゴロいるのでしょうか?


大相撲でそんなの見られるのも遠い時間じゃ無い気がします★

アハハ カラフルでイイかも知れません

でも 当家の新家紋 日輪黒点紋 女性がそんなの下半身に入れていたら私ならきっとビビリます パタッ★