流行だからかコテコテ大阪だからか?

                 日記朗読リンク

大阪市の交通局や環境課などの職員に刺青を施している人が100人以上居るとか
教育委員会を除く全職員が34000人と言う数字にも驚きましたが刺青かタツーか知りませんが
人が見て判る位置にそんな物入れている人が多いのにも?驚いています
あはっ 橋下さん実に判り易いシュビアな事どんどんやって小気味いいですけどね
この先如何成るのかじっと見てましょ ニコニコ♪


最近ではファッションの一部として刺青するワケーシュも増えていますが日本ではまだ万人が認める物でも無し 
個人的にも余り粋だとも思えない物ですからしている人見るとシャーネェ奴だなぁ〜★って思っちゃいます
まぁ それだけの事 男性の刺青にビビル事は無いにしても粋がる奴で危険な人かもと近寄りません
若い女性だって最近は随分増えました 肩や胸にワンポイントの刺青なんて珍しく有りません
何度か日記にも書きましたが法律で禁止されている訳でもないですから勝手なんでしょうけどどもどもです★
男にはビビラ無いにしても いざ女性と何を何しようと下着をとったら
何の部分にコブラや般若が大口開けている彫り物でも有ろうもんなら
私は是には多分ビビッて恐れをなし御免なさいって項垂れてしまうと思います★


以前アメリカへ行った時 シカゴの博物館の若い受付女性がオープンカウンターで
10人位案内や入場券の販売していたのですがその殆どがタツーをしているのに驚いた事が有るのです
アメリカでは最早普通の事なんですかね?
俳優や警官なんて職業の人も多いです 日本でも今は未だ煩いでしょうが何れ誰も気に留めない時代が来るのでしょうか?


国会議員や地方議員なんて結構今でもしていそうな親父やワケーシュいそうな気がしますけどね★
汚職有罪議員など強制的に刺青入れちゃうなんてのは面白いですけどね あはは 是非やっちょくれ♪