感動しなくなった生き方に歯噛み●


半年が終わった〜〜★

今年一体何をしたんだろうと振り返って見るが是だ〜〜って特筆すべき物が無い

何と空虚な半年送ったのだろうと虚しい気持も出て来たりする★

まぁ 取り立てて思い出せないってのはそれだけ平和な日々を過ごしたと慰めを言って見たりもする◎

でも本音を言えば毎日がドラマティックで刺激に満ちていた方が生きてる〜〜って気に成るのだ


好奇心が薄れ何かにチャレンジしようと言う気概が少しずつ減って行く

美術展へ行っても以前の体震え出す興奮てのが皆無だ

様子の良い色っぽい年増に出会っても声も掛けない 実に失礼だ!情けない!慙愧の念に堪えない●

例え この変質者が〜〜!助平親父が〜〜!エロ親父が〜〜!と蔑まされた白い目で見られようと

『アッ!私ってそんな魅力未だ有るんだ〜〜』と言う気持を女性に持たせてあげなくっちゃ嘘だ!


美に対して感動持てないと言うのは私にとっては生きる価値さえ無いと思う位だもの☆


益々繁華街等の人込に出歩くのが億劫に成って来た 

人が居るだけで歩き回ると疲れが2〜3倍増加する気がする

人が多く集まる場所には美を感じる女性も多いのにそれにも無反応なのだ 是は変だろ★

大体が今までなら美を感じたら真っ先に反応したのは私のjrだったのにシラ〜ンプリしている

体がどんな何疲れていようと単独でjrは意思表示して居たが今年に成って連動する

是も老いた証拠と少しだらしない自分を叱っている 


こんな事書くと良い年した親父が何て浅はかな事を言ってるのだとせせら笑われるかも知れない

でも フンッ!言いたい奴に言わせとけば良い 私にとっては大事な話だ!と平然と思っちゃうのだ

今年に成ってそんな現象が起きた事が私にとっては重大事だった

そう言えば最近は入浴時 暫しも休まずチンコ撃つ響き〜〜のチンコ叩きの鍛錬練磨もしていない★

反省している!是じゃ遺憾! ってな所が今年半年振り返った感想・・・?冴えない!


サッカーで日本パラグァイに延長戦やってPK戦で負けたんだそうだ

是はプレッシャーの戦い見たいなもんだろうが日本選手に未だ重圧に勝てる力無かったと言う事だろうと思っている

こんな物は場数踏まないとそう培われる物でもないしね 何れ力付けるだろう♪


笑っちゃったのが東京の渋谷へワケーシューが続々集まったって事!

サッカーの応援と言うよりお祭り気分で群れたがる?日本チーム応援する為に群れないと我慢出来ないって私には不思議に見えるのだ

それが若さと言えばそうなのかもしれないけどサッカー口実で只騒ぎたいだけ 軽いと言うより軽薄だなぁって気がする

成人式で騒ぐ奴等とそう違わないんじゃ?アハハ こんな事思う事が最早年寄りの感覚なのかねぇ★

戦前 岡田監督をぼろくそに言ってた連中が 御免なさ〜いの意思表示にもアホッ!って思っちゃったしねぇ〜〜★


まぁ 是は何もワケーシュだけじゃ無し 日本国民にも付和雷同ってか軽薄さ感じてるけどね

それを一番強く感じているのが世論調査で現れる数字なんだ

頑固偏屈の私 一旦そうだと思いつめたら少々の事有ってもそう考え変わらないけど

人の気持余りにもコロコロ変わり過ぎるんとちゃうか?って何時もそんな気に成るんだ★

余りに変化するんで世論調査自体がインチキじゃないかってもうそっちの方を信用しない位だしね

経年変化で徐々に考え変わるのは当然としても余りに急激な考えの変化は一本芯の通ってない人多過ぎ?


トレンディーってのは確かに存在するんだろうけど誰かに扇動されてとか只群集心理で騒いでるってのも矢鱈と目立つ気がするけどね★

良いものは何時の時代でも良いし 糞は何時までも糞! 

何が良くて何が糞かも時代で見え難く成るかも知れないけど其の基準さえ持たない人が多いからコロコロ替わっちゃうのかも知れないね 


しかし偉そうな事言えない!私なんか何時も善悪の判断付かないし大事な物・価値ある物が何かって疑問だしね

ちゃんと見ていて出した結論でも人は間違いも起こす あのシュートは入っていた 後で言ってもそれこそ後の祭りだ★

シャー無いから自分納得出来るまで結論出さないようにしてるけど 一旦決めたら今度は中々其の考え改めるのに時間掛かる

是が頭が固くなった証拠かなぁ?もっと色んな本読んだり 人の意見も聞かないと行けないだろうけどだんだんそれも少なくなってしまった

助平心は失いたく無いから相当努力もするけどこっちはもういいやって気にも成ってるしね

アハハ 捩れた性質の悪い年寄りに成ってしまってるんだろうか?

どんなに反省してもどんなに嘆いて見ても もうどんな事しても直らないだろうけど パタッ★