如何変わっていくのか?


最近書いてる日記が何となく抹香臭く成って来た感じがして読み返して白け気味です

イイ年なんですけど気分は洟垂れ小僧 ワケーシュと変わらない・・

そう在りたいと固く思ってるもんですから変に教訓めいたり悟った風な小生意気な日記は書くのも見るのもやぁ〜なんです

如何して判るのか来て下さる人が私より高齢の方が増えてきてアッ匂いが呼ぶのかなぁ〜?何ちゃって思ってます

助平心はギンギラギンですからそれは女性が足跡残してくれるならウハウハなんですけど

どっこいTVは見ない!若い女性が好みそうな話題には乏しい★

如何見てもカッコイイロマンスグレーとは思えないじゃ類は友を呼ぶで年配者見えて当然かもです●


ガハハ シャー無いですね★ でも素っ気無い素振りでまだ若いんだぞ〜〜ってシラ〜〜ンプリしてますが♪

実は高齢のお方の日記は感心する物多々有るんです

中には本当にムカついてこんな奴が居るから居たから日本駄目に成っちゃったと思わされるしたり顔の日記も有ります 

かしこ振りのアホ日記です●

私の後に続く年代のお人が如何言う訳かカフェでは是はと思う日記お目に掛かりません

団塊世代ってんですか それ以後のお人も何となく何となくです


アハハ アホ日記自認してる私がこんな事言うのも口幅ったいですしそれが抹香臭く成っているのかもと

反省の振りだけじゃ無くふと我に返っている所です♪


もう5年近く成るでしょうか?

その頃キラキラ輝く日記をさり気なく書いてらっしゃる人彼方此方に居たんです

エロ惚けの私 男性より女性に目が行きましたが、いえ男性でもそれは素晴らしい人居られました

でも女性の方に冴えた日記多かった様に思います


女性は日常の事書いた物圧倒的ですが筆力が素晴らしいってんでは無く物の見方に感心させられる物多かったです

写真でもそれはシャープな写真挙げておられるお人もいらっしゃいました

草臥れたベンチ 風に揺れるブランコ 蓋が外れそうな色褪せたポスト 何かモード雑誌に出て来るようなそんな感じ受けたお洒落な物でした

それをひっそりとはにかみながらカフェの片隅に飾ってあるそんな雰囲気有ったのです♪


OCNカフェの性格が変化してきたのもその理由かも知れません

日記を書いて人に見て貰うってのが今までのスタイルでした 

それが日記なんて必要じゃ無いと思う方増えてきました だからイイ日記を書いていた人が消えて行く?


例えば ハテナはブログ主体のサイトです 言わばOCNカフェの以前のスタイルと同じです

ミクシーは知りませんがアメブロはブログ書く人と単に人と交流出来たらそれで良いと思う人の2種類

今のOCNカフェと同じです SNSのスタイルが最早日記やブログだけじゃ無いとそれを感じます


古いタイプの私は其の辺に戸惑いを感じるから挨拶の無い宣伝臭い足跡に反発しちゃうのです

アハハ だからですかね 抹香臭い話に成っちゃうのは★

時代の変化だと言ってしまえばそれだけの話かも知れませんが淋しい気がします

日記が写真に変わって来たのはそれの過渡期?そんな風な事感じています

まッシャー無いですけどどんな風に変わっていくんでしょうねぇ〜?アナログ人間は其の変化に馴れるのに時間掛かります★