って、私は常時変だけど☆


他人から見れば実に胡散臭い日記と便所の落書き見たいな絵を書いてヒヒヒと淫蕩な笑を浮かべている
他に何も自慢する事が無いからそのアホさ加減を自慢しているような物だ 早い話が少し変なのだ★
その私が言うのも変だけど世の中には大きな変が一杯有るからネットの片隅でささやかに変をやっていてもそう目立たないだけだろう



変な私が見て 世界で一番変は北朝鮮の金とっちゃん坊や・・・他の追随を許さないダントツの変ちゃうか?
まぁ 親父が革命の闘士と呼ばれて一部の人から支持されていたようだけど 日本人を拉致しだしたのはあの親父だろ?
他国の人を強引に拉致なんて普通の人間だったら考えもしない事を平然とやるってのがそもそも変のスタート★
その親父の変だけを引き継いだのか息子が是を上回る変!!!あいつのやってる事どう見ても変!狂人かぁ〜●



日本でも変なTOPが続いてその変の殆どが世襲▼ 
親父やじっちゃんは少し変だったかも知れないけどまだフムフムと感心する所も有った
其れが息子や孫と来たら先代の変だけを受け継いだのかする事為す事が変 北朝鮮の変とそう変わり無いように思うんだ
その変が長く続いたものだから 日本全体が変?今世間で当たり前とは言わないけど一杯ある変はそれらが起因しているんじゃ?



冒頭に言った様に私自分自身も変と思っているが普通助平人間だと人に平気で公言するってのが今まではそう見当たらなかった
実際は古来依り助平な人間は幾らでも居ただろうし極論から言えば其れが人間として当然かと想うほどだけど
口に出して人に言うってのは恥ずかしい事として皆さん抑えてきたのだろうと感じているのだ
其れを平然と言う私の様な人間も増えたし 言うだけじゃなく平気でやる人やそんな事も有りと認める風潮にもハテナだ
助平人間の私から見た今では当たり前の様に成った変を一寸話してみたい



性の解放ってのが盛んに言われた時期をはっきり覚えていないけどまだ私が10代の頃じゃなかったかと思う
TVの普及が一層其れを助長したのかなとも想う 
私が最初にあれっ?と感じたのはTVの昔CMで話題をさらった あの小川ローザの『OH〜〜モウレツ〜!』だったのだ 
20歳くらいの時だったのじゃ無いかと想う 調べてみたら1969年だそうだ 25歳の時だった
もっと前にモンローの映画『七年目の浮気』で同じ様なシーン見てたからそうもびっくりしなかったがTVのCMに登場は驚いたのだ
まだ 其れがモウレツ〜だったのだから日本全体が一寸進歩した?時代を感じ出した?・・・のだろ まだ変じゃなかったけどあれっ?だ



で、次はミニスカートだ 調べてみたら実はこっちの方が早かったみたい 1967年にツイッギーってモデルが来日
この人がミニを穿いてその宣伝で日本にお披露目だ 田舎だったから少し遅れたのか目立つようになったのはモウレツと後先
是も日本人の女性ファッションとしては画期的な事と私は感じた まだこの辺りは進歩的だけどノーマルだった♪



変を感じ始めた最初はゲイボーイって奴が彼方此方に現れた事だ 1960年代そんな呼び方し始めたんじゃ無いかと想う
まぁ昔からそうおおぴっらじゃ無かったけど女装癖の人もいただろうしゲイボーイなんて名前で社会が持て囃し其れが徐々に認知されだした
そしてそんな連中が今迄夜や日陰でひっそり咲く花だったのが突然ひまわりと一緒に白日堂々と出現 私はげぇーボーイだと想ったけどね
その後が又アリャりゃだ ゲイボーイが性転換してニューハーフだとよ★カルセール麻紀なんて私と同い年だよ
一体どう言う事だろうと想っちゃったよ そら人様々だからそんな人居ても不思議じゃ無いけど社会が拍手してるような気がして変!そう想ったんだ



なんかねぇ 世の中が少しずつ変を容認し始めて多くの人が徐々にその変を学習し変をそう変じゃ無いんではと言う私には変と思う時代?
今迄アブノーマルだった事がノーマルな事として受け入れられる様な始まりかと感じ始めたんだ★
性の解放ってこんな事かなと想ったんだけどミニスカートが定着すると是は女性が徐々に開放されたのかなぁって気にも成ったしね♪
女性も色んな分野に進出 女子ボーリングなんて一種のファッション 閉じ篭っていた女性が其れこそ意識の開放されて飛び出した?
このおねえちゃんボーリングも上手いけどあっちも上手だろうと想われるような須田佳代子とか酸っぱそうな爽やか律子さんとか
子供ぽいレフティ野村美恵子ちゃんとか色んなタイプの人が玉転がし始めたし是から女性も色んな分野で活躍だろうかって想ったんだ
アッ 是皆私の個人的偏見だからね その頃熱狂的なフアンの人怒ったらゴメン!文句言っても私シラーン顔してるからね● 



そんな風にも感じたしスラックスがパンタロンと変化して颯爽と街闊歩なんて日本人女性ってスタイル良い人多いんだなァと感じ始めたんだ
その頃には私の変も順調に育ち ヨチヨチ歩きだった助平心も大志を抱くように成って居たんだ
女子プロのボーリングも良く見たけど若い女性が実際に目の前でボーリングするの見るように成って助平心の妄想も飛躍し始めたんだ
『あの子達投げ終わった後 体捻っているけどあそこひん曲がってんじゃ無いだろうかぁ〜〜』だよ!



性の解放と女性の解放がドッキングして来た時代だったのだろう?それが少しずつ変に変わっていくのはこの後だ●



私ね 若い頃町に防犯推進隊ってあったんだけどその隊員だったんだ この私がだよ★この辺りから私も変に染まって行ったんだ ウンッ!
日記長くなったから明日に続くね ニコッ♪