アメリカじゃ電子煙草が発売禁止の方向とか?きっとトランプに献金しなかったんだろうな!

2019・09・12 木 晴 30.4度

f:id:toukuro:20190913032440j:plain

アメリカで電子タバコってのが発売禁止に成るようだけどニコチン含んでないタバコも有るって聞くけどそれでも害が有るのか?

トランプに献金しないから睨まれてんじゃないの?

ライフルで人ジャカスカ死んでも全然無問題で電子タバコで死んだのか如何かもわからないのに 発売停止は待った無し♪献金の額が違い過ぎちゃうの?

 

その点元国営企業日本煙草は頑張ってるから・・・(何を?)大丈夫なんとちゃうか♪

私だって値上げしなけりゃ今でも吸っていたと思うよ!頑固偏屈だから死ぬまで吸っていたと★」 あれだけ吸っていたのに全然平気だもんね

 

そう言えば体調不良は禁煙して急激に体重増えデブに成ったからちゃうかぁ?それ吸わなく為ったのはやっぱり国が消費税上げて

私が諸に貧困層に追いやられたからが原因だろが!又消費税値上げじゃ今度は酒か?消費税値上げ絶対反対~~~わっしょいわっしょい!