鴻池霞子の人気と実力☆

又サボっていてイラスト描けてません ゴメン★
明朝までには ペコッ★

超大国3首脳が霞子さんの世界平和に対する取り組みを激賞!
近い将来来日し更に平和と友好に霞子さんと更に会談を持つ予定と発表した物だから
国内メディァ・政界・そして国民も彼女の実力に唖然・・・お口ポカーンです
有名になれば蹴落とそうとする人間が出て当然!其れがポッと出の新人議員なら尚更です
まして偉そうな振りしたり傲慢な態度見せれば出る杭打たれる例えも有り過去にも有能な人材が冷や飯を食わされました


所が霞子さんは低姿勢!僅か一年でニコニコ教を巨大組織に作り上げた凄腕ですしね 
教祖のチョー能力も単純明快が幸いした事は間違い有りませんが 如何見ても胡散臭い親父です★
教義が 何時もニコニコだけ他の事一切言わないのですから其れが宗教か?
宗教法人の認可に不正があったのでは無いか?そんな話も出ましたが 人畜無害の教義には誰も文句付け様が有りません


霞子さんの個人的な過去のスキャンダルにも探りを入れ暴露しようとする輩居ましたが不発です
何故なら大阪の旧財閥鴻池一族とは無関係にしても鴻池家は
元応3年(1321年)当時の執権だった北条守時の妹赤橋登子のマタイトコの隣の家に住んでいた鴻池伝如衛門を当主とする連綿たる家系図が存在する家柄!
因みにこの赤橋登子と言う女性は足利尊氏正室です その正室のマタイトコの隣に住んでいたほどの人
経歴は一切不明ですがまぁ800年以前からの古文書家系図も有りそこそこの人だったのだろう?なんです


東大とマサチューセッツ工科大学を主席で卒業後国土交通省入省 スキャンダルめいた事は皆無
唯一の話題が胡散臭いモウセに満員電車で肩に触れられそれでイッちゃってそれ切っ掛けでニコニコ教理事長になっちゃったその一点だけ★
もうそれは彼女自身がTVや講演で何度も告白してますしケチの付け様が無いのです
矛先は胡散臭いモウセに一身に集まりましたがこちらも以前のチョー能力の威力を未だ期待する女性は大勢ですしうっかりした事いえません 
ほじれば旧悪幾らでも出そうな親父ですが厄介な事に金玉の裏にチンコウ毛が生えてると日記で暴露するほどのお喋りアホ親父ですしね 
霞子さんと比べ物に成りませんが是も言えば全女性を敵に回すような物です 触らぬ惚けに祟り無しです♪
下手に悪評捏造して書く記事や新聞・週刊誌は国民から大ブーイング 不買運動は起きるわ記者は首!恐ろしくて誰も何も言えません 


自称尼子一族家臣山中幸盛が先祖と鴻池財閥にさも縁の有りそうな事を匂わす実はじっちゃんが関西の博徒だった某議員が
同姓と言う事も有って霞子さんは遠縁の娘かもと人気に当て込んで吹聴して回りましたが是が大顰蹙★
議員会館に女性連れ込んで不倫の快感してて非難浴びた時より人々の激怒と嘲笑を浴びたのです●次は落選確実?かも知れません●
出た杭を打とうとしても遥かに高くなっては誰一人として手も足も届きません♪ 


霞子さんは政治に関しては全くのど素人ですが 越後屋一郎が言うまでも無く政治は力!力は数☆
是は十分知っています 利に聡い政治家が力に擦り寄るのも勿論理解しています
国民の熱狂的な支持と人気・超大国首脳の絶賛で密かに入党希望の議員も今や声高らかに公言する始末
最初に入党し相対性理論を熟知するのは俺とアインシュタインだと言ってみたいのです♪


お食事に誘われた振りして面接が始まりました 勿論モウセは常に金魚のウンコです
相手の考え判るのですから嘘もその人物の議員としての資質・能力が手に取るように判ります


政治家ってのは大勢の国民を乗せた船の船員です 
船を安全に目的地に進めるには操縦技量は勿論自信も無ければ成りません 人を不安にしたのでは混乱有るのみです 
だから態度も自信に満ち時には乗客を叱り付けてでも従う様に引っ張っていかねば成りません
想定外の事態が生じた時は臨機応変の対応も必要です やんちゃでも強引でも時には必要です
所が 操縦技術は未熟 頭良くても応用力は丸で駄目 其れが頭悪くて只威張るだけの船員が多過ぎが現状
全ての行動が乗客の為と言う事を思わず自分の利益や地位の向上で自己満足の船員もそれは多いです


それの見分けを霞子さん モウセを使って始めたのです♪是はアホな仕分けに奔走する政治とは根本的に違います◎
仕分けをする人を仕分けるような物 そんな事は億尾にも出しませんし態度も丁重です 
只々霞子さんと寝て見たいと言う助平心満々の糞議員にも嫣然と微笑みですから議員も悪い気もしません
完全に仕分けられている事気が付かないのです★
200名を越す入党希望議員の中で眼鏡に適った人は50人にも満たないですが
それでも国を愛し国民の為に働く決意の人達は確り確認出来ました♪ 是は何も議員に留まらず行政の将校クラス・熱意ある一般人にも及びます☆


ニコニコ教は入信する際はしたいと思う人が勝手に言えば何時でもニコニコ教徒に成れますし退会も勝手
でもニコニコ党入党は厳格な資格面接試験があるのです♪
マニフェストは快感を感ずる政治 平和な日本と世界 是が主眼ですが膨大な国の借金の解消!是はニコニコ党の悲願とも言える目標に設定しました
後は 憲法に対する考えも国防もTPPも原発も各議員の思いのまま 強制しません
そして201x年x月x日 新生ニコニコ党として発足です 
超大国首脳会見の帰国後 僅か3週間後でした☆ニコニコ♪


って、本日大人の寓話最終回にする積りでしたが才能不足も有って相も変らず短文に纏め切れません★
是で止めたらエクスタシーを前にして冷水浴び強制的に中断させられた様な物★
ピピッと出すもの出さないと精神衛生上悪いです★
犯す前に犯すと言う人居ないと言って首になった人居るそうですが
出す前に出します出します〜〜飛びます〜〜って言う惚け親父が居ても『フンッ!そかよ★勝手にやれば〜』で済むでしょ♪明日だしますぅぅ〜〜☆