ちゃんとしないと♪ねぇ〜〜☆


1TBの外付けハードディスクを先日買って来まして使い始めました
買ったのは相当以前なんですけど説明書がなんと英語で書いてあるのです
それも細かい文字で見えません 買ったお店へ聞きに行ったら違う事教えられ再度電話で確認して
やっと使える様になったと言う 私にとっては頭の痛い10日間位でした
PCは80GB有るのですけどパクッたDVDを取り込んだらもう満杯 それを取り外し外付けのハードディスクに移したのです
音楽と写真と日記もかなりの量ですしね★
それらを移動したらPCがらがらです 是で少しスピードも速くなるかと期待してます☆


この間 NTTのポイントで貰ったプリンターまだ設置してません
段々頭惚けてきてそれらの設定が邪魔臭いと言うかかなり難しいと感ずるように成って来たので早い話逃げてるんです と言う事は先送り★ 
役人の常套手段見たいな事やっています 情け無いですねぇ★是で政治や行政のボヤキを言ってんですから人格疑われます
いや 諸に私の当然の人格を露呈しているようです 大きな事言っちゃいかんのです●


先日もちょいと書きましたが歯の具合がずっと悪いのです
新しい歯科医へ行って今再度入れ歯を作っている最中ですが予約して有ったのに18日に行くのを忘れていました
この歯が出来ないとピタッと収まる物が収まらない様な気がしているのですが それを忘れて遅らせてしまうのですからね


実は この歯の影響だと固く信じているのですけどスラックスがお腹出た為に全滅に近い状態
なんせ 去年の冬にはウエスト79cmだったんです 76cmでも穿けたんです
煙草を止めた事も有るんですけど歯が悪いから柔らかい物ばかり食べて間食も多いし運動不足
見る見るうちに妊娠5ヶ月のそれは見事なポテチンお腹に成ったんです
測ってみたら91cmですよ 94cmの方が楽に穿けます 
何てズボンを買いに行ったら女店員さんに言われてハラハラと落涙に咽んで居たんです


是も 歯がちゃんと成ったら腹筋をして元に戻しますけどね
全ては一つの出来事がちゃんと成らないと全てが中途半でやる気も起きません


改めて思ったのですけど するべき事はちゃんとして置かないと何かの折 皆それが悪い結果として出てくる!それを痛感しました
その割には言うばっかりでちゃんとしない私 これだからだらしない中途半端になっちゃうんです ハァ〜★


今回の地震災害は天災で不可抗力かも知れませんが
それから波及した原発事故は今まで皆好い加減でお茶を濁して結果が一辺に集約して出て来た そんな気がします
慎太郎は我欲の天罰と言いましたが 原発の事故は正にそれ 天に唾吐いてそれが皆我が身に降り掛かったのじゃと思います


今度は 国民一斉に若狭のもんじゅに注目し始めましたが 是なんかいい加減が団体で昼寝をしているようなものです 
試運転で大事故起こさないように注意しないとチェルノブイリと同じ様な事故起きるかもですね
最先端の科学技術が好い加減な嘘や事故隠しでドンドン悪い方向に進んでいるようです
ちゃんとすべきはちゃんとしないとね 世の中も政治も人間も◎ネッ♪