クソ産経新聞をなんでパシリに使ってんだ?ニャロメッ★


今朝何時もより遅めの起床 8時ごろに起き出しました
常なら6時間も寝れば十分とばかりに目が覚めてしまうのですが8時間余り熟睡していた事になります
生駒の方はそれも明るく青空も少し見えているのに守口上空は黒い雲が一面に立ち込め稲妻と共に真上で雷鳴が轟く始末
少し温度も低めで体が薄ら寒いように感じます
昼前にはすっかり空も晴れ上がり少し強めの風が雨雲と春雷を追い払った感じがします
もう初夏の訪れが近い事を知らせに来たのかも知れません♪


PCを起動しネットの日記サイトを見ると何方かの足跡に開花宣言が出たなんてのがあり
ああ〜北の方ではまだそんな状態かと東北地方地震被災地はまだまだ寒い日が続いて
被災者の方寒いのだろうなぁと大の寒がりの私それだけを同情してました★


原発も安全停止に多くの人が必死で作業されているだろうけど 
放射線漏れで一日も現場に居れば一年に浴びる放射線量の限度を超えてしまうのだろうしドンドン技術者を投入は幾等大企業東電でも在庫切れは直ぐでしょ
原発停止の工程表も発表された様ですが人員の確保が難しく遅れるのじゃないかと懸念してます
まだまだどんな偶発的なトラブル発生かも知れませんしね


素人の私がヤキモキしても只不安増長するだけプロ達の努力に期待するしか他有りません
今までネット起動したら一台は起動画面をMSNにしていたのですが産経のニュースの画面が嫌でも目に入りむかつき増幅で止めにしちゃいました
今朝なんかニュースに混じって自衛隊トピックってコラムがあり
九州総局長の野口って人が自衛隊10万人投入は日本に害意抱く他国の侵略有ったらどうするんだ 等とまだ寝言をほざいています
暗に最高司令官が菅首相では駄目だと言っているんでしょうけどニュースにこんな私見を紛れ込ませ
政府非難を見た人にニュースの一つとして錯覚させるやり方に怒りを覚えるのです 別に民主支持じゃ無いけどむかつきます クソっ垂れが!


阪神淡路の時と違って今度は広範囲の災害です 
首相が災害発生と同時に大規模な自衛隊出動を命じたのは実に見事と感心していた位です
被災者も全国民もその自衛隊の活躍にどれだけ力強い思いをしたか感動したか言わずもがなでしょ
このどさくさに一体何処の国が攻めて来ると思っているのか知りませんが
国難とも言うべき大災害は疑心暗鬼の外国の侵略なんて関わっている場合では無いほどの重大事
是だけ投入しても人員が余っている訳でもないでしょうし現場での自衛隊員の疲労省みずの獅子奮迅の働きに熱い思いを抱いています 
アホも休み休み抜かせっ!クソが黙っていろっ!って怒鳴りつけたく成る位です


地震津波だけならまだしも 今まで誰も経験した事無い地震津波よりもっと恐ろしい原発事故に
必死で対応している政府や多くの人に手助けするのが全国民の気持ちでしょ
それを足引っ張るような言動は非国民と言っても過言じゃないと思うのです
まだ予断を許さない今 自分達の都合や利益だけで批判など持っての他 
そんな暇が有るなら一緒に手助けして国難乗り切れっと言いたくなります!今首相交代すれば災害や事故の処理に影響ある事必死でしょ
一段落付いてから好きやればいいでしょうけど 国民の心配そっちのけで政局云々は国民を馬鹿にしてると思う位です
亡くなった方や被災者をだしにして余りのやり方は彼らを冒涜しているのではとムカムカしてなりません●


今日は日記を昼ごろ書いていますが何時もは昨日の出来事を朝書いています
ですからタイムリーじゃなくワンテンポ遅れますが 自分の書いた過去の日記見てて的確な情報が遅れている事何時も苛々してました 
一日遅れているのにも拘らずです★
それだけ現場も災害対策本部も混乱しているのだと思っていますが
優秀な頭脳を持った人が大勢で対策に苦慮しながらも全力挙げているのだと推察するのです
全国民は素人で何も判りません 
判らないなりに素人が騒ぎ出すのと曲がりなりにも中央紙と呼ばれる新聞社が記事でそれを言うのとではインパクトも違います
偏向的な記者の言動でも何も知らない国民は信じてしまいます 冷静な目でも見れない位偏った情報に踊らされます 
火事場で火に油注ぎ回る野次馬如き存在!平時なら笑って済ませますが許せん奴だと怒っているのです ブツブツ★


こんなクソ新聞を掲載して日本人を不安にさせるMSN!お前なんか企んでるんとちゃうかぁ〜〜?バーロー!ブツブツブツ●
そう言えばビル・ゲイツが次ぎの事業を安全な原発の製造で東芝を見学したってニュース以前に見たけど
菅さんじゃ障害多いと民主党政権倒して自民党にしようって腹積りか〜〜?それでパシリの産経に有ること無い事言わせてるかぁ〜?
よお〜し判った!じっと冷たい目で見続けてやるからなぁ〜〜★覚ええとけってんだ!ブツブツブツ・・・ぶちっ●
海賊版XP止めて新規正規版買おうと思ったけどもうヤンピー 使い続けて大打撃与えてやるからな 覚悟しろってんだ ムカッ!