公明党!慌てず・騒がず・落ち着いて♪でも焦れっ!ヒヒヒ☆


高校野球でも何でもそうですが先発メンバーってのは何人か居る選手の上手い奴9人を選んで選手にします
控えの選手はその9人より技術力が少し落ちるってのが大体相場です
プロ野球のように技術力のある人を相当抱えているなら最近の調子やここ一番には勝負強くピンチヒッターにして使うって事も有るでしょ 
守備は今一だけど打撃センスは抜群!何て人も居ますしね
要は監督が選手の実力掌握して使えるってのが高校野球やアマチュァ野球と少し違ってますかね


所が政治に成るとこうは行きません 選手は全て実力で選手に成れる訳じゃ有りません 
大体実力の評価が数字で現れる訳でもなく
監督のお友達や言う事を素直に聞く子分格の人・年功・世間の人気・そして他派へのバランス・・そんな所でしょ
誰が監督に成ってもそれは似たり寄ったり 大体監督の選定さえも胡散臭い決め方もありますしねぇ
そんなチームがベスト選手で結成されたなんて事余り有りません


年功でやっと選手に起用され威張りだしはしゃぎだしあっという間に馬脚現し更迭!
何度もこんな草野球並みのチーム編成を見て来ました



対抗チームから選手引き抜いてメンバーに入れる 是も一つの策です♪ 
強いチームにする為にはそれも有りかなとも思いますが引抜かれた他方チームの他の人が面白く有りません
何であいつが?何で俺じゃないんだ?そんな妬みや僻みで昨日までチームメートだった選手を裏切りだ!反逆だ!恩知らずだと罵ります


引っこ抜くのが拙い!いっそ合同チームにすりゃ文句ねぇだろ♪何か そんな気配も見えて来ました☆★
二大政党で政治を何て言って置きながらなんかお笑いですけどそれも兵法の一つ!いいのですかねぇ♪
どうせ解散総選挙なんてやる積り更々ないんでしょう 面白くもねぇけど選挙もそう遠くないしまっイイカです★
でも今人材不足の折 対抗チームと合同してでもいい選手集めてチームも作ってみるのもいいかも知れません


しかしそこで笑っちゃうのが メンバーの少ないグループの処遇です
今まで 数が少し不足で少量メンバー数のグループでも彼らが参加すれば何とか数が足りて貴重な存在だったのですが 
今度は数の纏まった2つの合同チームが出来れば そんな少量グループはもう不要品☆
元々鬱陶しいグループですしね さぁ 小グループは選手生命にも関わる大問題  大慌てです☆


私メ 政治に宗教が介入は百害有って一利無しが信念の持ち主 それらは絶対削除されるべき党だと思っているのです
過去の歴史見ても・今イスラムの状況見ても混乱有るのみです 自分達は別なんて傲慢もいい所です クソです!
そら全員がその宗教なら未だ増しかも知れませんがそれは最早民主政治とは別の次元の話に成ると思うのです
宗教なんて何かを信じる事から出発ですからね 理屈なんて後から付いて来るもの 兎に角信心!
その信じることさえ 巧妙に仕組まれたマインドコントロールによる物 そう思う時も有ります★
だから 私にとっては詐欺師のように感ずるクソ親父でも信じている人には神様!
そんな団体が政治に入ってくる事が間違い!頑固にそう思っている訳です


さて 合同チームが出来ればその党はもう不要です♪不用品は淘汰されるのも是も世の習い♪
雪の上にしたウンコです 寒い時は乗っかっていますが暖かくなれば沈んでいくのが必然!
寒い時は余り匂いませんが 暖かくなると是が本当に臭いんです 知らない人は知らないでしょうけど★
だから 大騒ぎして合同チームは駄目だと文句付けるでしょうね●あはは焦れぇ〜焦れ〜♪ 
ヒヒヒって楽しみにしてニヤニヤ笑いながら見てんです 
さぁさぁ臭い屁の様なクソ宗教政党潰れろ〜〜無くなれ〜〜大連立チャチャチャ〜〜〜〜☆☆☆プププッ♪ 
どうせ森善朗以後の今までの政治に期待なんて頭から持っていませんしね 完全に野次馬根性です★
アッ 其れで思い出しましたけど甲子園行って外野から可愛い声援飛ばして来ようかなぁ〜ルンルン♪