整わないと何か不都合な事が・・・★

ちゃんとイラストも一緒に揚げようと思っていたのですけど未だ出来ていません
風呂行って一杯飲んだらグター★寝てしまいました ちゃんとだらしない生活しております●
又どんな絵にしようか悩んでいます 

げん(験)を担ぐ訳でもないのですけど一寸した事が収まる所に収まらず其れが何をしても上手く行かない気がしてます
入れ歯の調子が可笑しい・眼鏡を掛けるとパッドと言う鼻当ての部分で痛い・痰が矢鱈多い・鼻水が出る
それは人間ですからどこかが可笑しい時だって有ります
全部が全部完璧なんて無理かも知れませんが最近に成ってそれらがキチンとして無い内は何をしても上手く行かない気がするのです


実は今日は高校野球を絶対見に行こうと思っていたのです
今朝日の出前に目が覚めたのですけど ゴミを出し朝飯食べ珈琲を飲んでいたら余り早く起きて眠くなり
横に成ったのですけど眼鏡を掛けたまま寝てしまったみたいです
起きたら眼鏡が少し変形しています
上手く物が見えません 
たったそれだけの事なんですけど是は野球見物に行くべきでない・・・そんな事を思っちゃうのです
中途半端の癖に神経質な性質になったのかと思っています


何か一つ可笑しい事が有ったとして それを修正しないで次の事をやるともっと拙い結果が待っている事間違いないでしょう
何処かの市でバスの運転手が勘違いで本来のコースと違う方向に走ってしまったそうです
何処で気付いたか知りませんが元のコースに戻そうとせず行く先表示を勝手に変えて問題に成ってます
当たり前です 人間だから間違いも有るでしょうけど乗客に間違いを謝罪し元に戻せば説諭位の処置で終わったかも知れません
今と成っては停職やもっと酷ければ免職に成るかもです


小さな不具合一つが後にドンドンエスカレートして悪化の一途を辿る事は今度の原発事故で嫌に成る程学習しました
アハっ それが有ったからそんな風に思う様に成ったのかも知れません


個人的にはだらしない性格も有って計画性も持たず行き当たりばったりなんですけど
少なくともちゃんとやらないといけない最低限の事はして置かないと拙いかなぁと思っている訳です
それとげんを担ぐ事とは何の関係も無いかも知れませんが不思議と悪い予感って的中し易いものですしね


因みに 高校野球は中止にして眼鏡を直しスーパー銭湯へ行って汗臭さだけは流して来ました
今年は注意に注意を払って体を清潔に心掛けていますから 汗疹もインキンも体カイカイも今の所出ていません
ちゃんとして置けば何れ何か好結果として現れるのじゃないか仄かな期待を込めて一日生きました♪
明日こそ 気分新たに高校野球見に行ってこようと思っていますけどね☆
ちゃんと行けるか?何か良い事有るか?まっ悪い事さえなければ其れが一番良かったりして ニコッ☆