魘されていて思った事♪


久し振りに風邪を引いて死ぬ様な気持ちの3日間でした アハッ 一寸とオーバーですね★
最初の日は実に風邪引きらしく熱は余り高く有りませんでしたが 目は虚ろ・体はだるい・寒気はする
立っているのさえ困難な有様 もう野菜ジュースと大量の水を飲んで只管布団に潜り込んでいました
大体何時もなら是で直るんです 風邪を引いて薬を飲むなんて殆どしません 風邪で病院なんて見っとも無いと思う私です★


2日目に成って様子が変化です しんどい事はしんどいのですけど強烈な下痢です
何時も便が結する方で時には牛乳がぶ飲みして強制的に下痢を起したりするほどですけどそれだけ下痢ってのを余り最近経験無いのです
其れが うっかりおならも出来ないほどの下痢ですからね 詳細な描写は止めときますがそれは強烈でした
食欲無いのですが物を食べないと体力的に持たないと結構無理して食べていたのですけど無駄な行為?
食べた物が液状化して全部排出 体内の物をすっからかんに出してしまわないと気が済まないと脳が指令を出しているのじゃないかと思うほどでした


3日目はそれに腹痛が加わりました 
体内で猛毒ガスが発生して胃や腸の内壁が犯され糜爛してるんじゃないかと感じるほどガスが充満してくると腹が痛くなるみたいです
液化した便とガス放出すると痛み消えますしね また是が自分でも強烈なくささがすると感じるのです 腸の内壁きっと腐ってんでしょ★
私日常便秘症で3日に一度位しか排便しませんがこの3日間で2カ月分位のトイレへ行く回数こなしたと思います
ガス抜きの大切さは原発だけではない!新しい発見でした 
風邪を引いて腹痛に成るなんてのも滅多に無いことですしね ハァ〜本当に辛い3日間でした


さてそして本日ですけど腹は痛んでも優しく愛撫してやると痛みもすぐ消えますしね
きっと私の胃や腸が私に甘えているんでしょ 痛さの間隔が短くなればガス抜き催促しているようですしね
私同様実に単純な性格の胃腸です
夏場 比較的風邪引く事が多いのです 薄着で気温の急激な変化有った時体が順調に追随しないで風邪引きになる
冬場は寒さ大嫌いで何時も早めに着物で調節してますので風邪は余り引きません
其れが 一杯飲んで椅子の上で転寝 暖房機も付けて無かった時で体が冷えたんでしょう
それが滅多に風邪と腹痛はセットに成った事無いのに・・・年の所為ですか?
季節の変わり目 こんな事でお年寄りがコロコロ逝っちゃいますが私は運が良かったと感謝しなくちゃ♪


この3日間 兎に角寝る事に徹しましたが 眠っているのか起きているか夢を見ているのか起きてて妄想してるのか判らない状態ばかりでした 
その中で夢見たのか自分で思ったのかもし元気になったら自分が今何かしたいなと感じたら問答無用でやらないと嘘だなって思った事です
アハッ刹那的な無計画の生活を肯定するような自分勝手な思いの再確認かも知れませんが
心残りの無い生き方するのが最高じゃ無いかとこの病気で学習したんです


愉しむ為に生きているんだ!臭い屁を垂れ流しながら一杯遣り残して死ぬなんて糞な生き方?
何の心残り無く空気震わす大音響の屁をして昇天・・・余り粋とは言えないけど痛快じゃないかと思ったのです
ハイ 元気回復すれば益々世間に毒吐いてブツブツ言い捲ろう そう健気に硬く硬く決意致しました
やるかやらないか?責任有る立場の人間は熟考の上決断でしょうけど 私の場合は実に簡単
先に言っちゃってから考えるタイプですしね お友達の大学の先生はそら真面目な論文みたいな日記ですから
ネットは公的な面有るからと間違いも文章も気配りが並みじゃないですけど 私はブツブツ言う場としか思ってないですしね 
まさか私の思いを意見と思う人居ないと思いますけど 私にとってはストレス解消の戯言です 
其れで自己満足してんだから言ってる事信用しちゃ駄目です★ 政治家への毒吐きは私の趣味!そう思って下さい


少し回復して来たから明日から元気出して又ショーも無い日記描くぞ〜〜〜☆ニコッ♪