セオリー通り起き上がるのが大変だった●

本日の日記はもう少し後で・・・・ゴメン!
4/17日の分は挙げました♪ハイッ念願のガウディを見た感動の?日記です どぞどぞ!
2014・05・17 土 晴  23度 20:00現在
               日記朗読リンク

旅の疲れは2〜3日後に★年寄りの習性だそうだ その通りに成った●
今朝は起きたのが12時 まぁ昨夜寝たのが遅かったけどそれでも11時間はたっぷり寝た♪
少し気だるいけどまぁ是位はショーが無いだろ★何時も凝る左肩がなんとも無くて右肩が痛い 頚椎の不具合が右肩に移動したか?
今まで肩凝りなんて余り感じなかったのだけど年取れば何処かにガタ来ても不思議じゃ無い 右腕ぐるぐる回していた♪
それにしてもイイ気候に成った スペインではまるで夏 蒸し暑い事は無かったが最高気温が35度も有った
腕や顔が日焼けで褐色に成って来た 腕なんて一皮捲れちゃったもんね★
今が私に取っては一番いい季節だ 是で雨さえ降らなければ言う事無いんだけど まぁ一週間に一日位降るのが丁度いい♪アハッそうはいかんか★


未だ雑用が片付かない 一時に全部遣っちゃえばいいのだけど根気が続かないのだ 
こっちも元の怠惰な生活に戻ったようだ


久し振りにニュースをじっくりと見てみたが韓国で船が沈没 死者が200人も出ていたとは知らなかった
そんな事の責任を大統領の所為だと言うメディアの報道にも呆れていたけど★
ブラジルではW杯を前にして各地で暴動!ベトナムだって中国企業の対応に不満爆発で暴動騒ぎ
我が国の右傾化も段々鮮明に成って安倍さん国民を何処に引っ張っていくのだろうと思っちゃう★
韓国のマスコミじゃ無いけど日本を戦争する国にしちゃうのかと感じて仕舞う★まぁ 好きにやればいいけど●
社会面も政治面も何一つとして心休まるニュースが無かった  見なけりゃ良かったと思ったよ●ウンッ!