あいつがあれなら俺もこれ♪

                       朗読日記リンク

寒いから外へ出るのも億劫で家の中に引き篭もれば為すべき事も無く憮然とした今日です★
昨年はそれでもコートを羽織りマフラーに手袋の重装備で外に出たって記憶有るのですけど
今年はコート何て触ったことも無い位★出たくないのは去年より寒いからでしょうかねぇ
神戸南京街では春節祭行われていてイベントも開催されているようですけど行く気にも成りません★
昨年私は 何をしていたのか日記見てみれば矢張り何処も出なかったのかニュース記事ネタばかり書いていました
毎年 この時期同じ事をしているようです●


日記もですけど絵もちっとも進歩していません まぁ停滞していてもボケさえ進行しなけりゃまぁヨシですかねぇ★
同年代のお人の日記やブログを見ていると実におっとりして日々の生活を満足して過ごされて居る様子を書いておられます
私の様に毒吐き散らすなんてのはほんの僅か まして性の話などを書いている人何て私は見た事も有りません
まぁ Hなサイトへ行けばそんなお人も集まっているのかも知れませんがこのはてなのサイトでは御目に掛かった事が有りません
私一人だけが毒薬とエロを両手に持ってその辺りを駆けずり回っているそんな感じさえしてしまいます
上手く年を取っていないのですかねぇ★


しかし 新聞では高齢者の痴情絡んだ出来事や犯罪も見ますし
もっと破廉恥な事でニュースを賑わせている事も有りますからまぁ是位なら可愛いもんだろと自分を擁護しています
私はアホみたいな事・・・いや其の物ずばりのアホ日記書いているのでしょうけど 
他のお人口には出さねど変と感じたり不思議と思ったり悩んだりもきっと有るのでは無いかと思っているのです♪
マッ ひょっとしたらそれらの人の代弁をしているかも知れない? 
そう思えばお喋りな性格を恥じる事も無いだろ何ちゃって又自己チュー世界に漂っています


国の舵取りする政治家 それは一般人では無理な大変な仕事と思っています
優秀な人も多いですしね でも何時も言っていますが若い時は青雲の志に燃え社会や国の為にって感じだった人も
老醜晒すような時までやっていれば自分の虚栄と自己満足と威張って居たい・・そんな風に見える人が多く居る様に思えるのです


80にも成って爺新党を模索し首相に色気見せる石原慎太郎さん見てこの爺もその口じゃ無いかと思っちゃうのです
国の為なんて言ってりゃそれは高邁な事と思いがちですが私に言わせりゃ老いぼれた爺の一人よがり
ジャンル違って比較には成らなくても私のやっている事とそう違わない野暮な事 耐用の奇説だろって毒も吐こうってもんです●
都知事選4選には出ないと引退もほのめかしていたのに そのまんま東なんかに都政任して置けるかと出馬!
それはいいとして今回の動き見ていれば全てが狡猾な作戦★ 其れを感じます
そのまんま東が仮に出なくとも別人でも又違う理由を付けて知事選出馬したんだろうなぁ?です
恥ずかしげも無く最後の一花が首相?まぁやる気満々は怠惰な高齢者にも軟弱ワケーシュにもいい刺激かも知れません


ならば 私だって臆する事無く我顧みず 少しはしゃいでもいいじゃん!そう思う訳です
アハハ こじ付けも此処まで来れば立派!この調子なら死ぬまで元気♪
当分怪しげな絵日記は健在だろう 何て意気軒昂な気分に戻りつつになりました ヨカタヨカタ ニコッ♪