目指すはシンガーソングライター絵描き噺家だ☆

                       朗読日記リンク

年初に今年の目標なんて何も書かなかった
別に何しようなんて考えもしなかったのだが実は1〜2年前から漠然と思っていた事がある
ギターを弾けたらカッコイイだろうなぁって思って居たのだ


カラオケに凝りだして所謂シンガーソングライターの歌をよく歌う様になった
それは実にイイ歌を沢山作ってらっしゃる そしてその彼等が皆さんギターを弾いていらっしゃるのだ
私の好きな人は殆どそうだ ギターを弾くと言う事はイイ歌を自分で作れるのじゃ無いかと思ったのだ
で、今年それも早い時期にギターを始めて見ては如何だろうか?自作の歌歌えるように成るかもだ♪
昨日便秘で久し振りに気張っていたトイレの中でトイレットペーパー握り緊めながらそう思ったのだ
堀内孝雄因幡晃村下孝蔵井上陽水小椋佳中島みゆき皆さんカッコいいじゃん♪
来生たかおなんてピアノまで弾いているじゃん 成らば不肖アントニオ木村jrだってぇ〜〜♪だっ!



先ず ヤフオクで安いギターを手に入れよう♪独学では上達遅いだろうから是だけは何処かへ習いに行こう
2年後にはそこそこ弾ける様に成っていたい♪・・・ヤフオク何てなーんも知らないが早速調べて早速入札だ♪
ガハハハ 若い時は見向きもしなかった楽器だが70歳にも成ろうかと言う時期に目覚めたのだ☆
やる!やる!やる!やってやる!
時、正に2012年.2月.5日午前9;36分そう決意し此処に歴史的な宣言をする次第である☆何ちゃってぇ〜♪


告白するとタバコ値上げに成った時 腹も立って禁煙を決意した★
半年間一本も吸わなかった 禁煙なんて何時でも私には出来るんだという自信も有ったんだ
でも 体重増加で心臓の調子が可笑しくなった で、又禁煙を中止しタバコ吸い始めてしまったのだ 意思弱くてゴメン!
禁煙出来るなんて大きな事言えない 其れがこの先ずっと続かないと禁煙成功なんて言えないだろ★
相も変らず中途半端な私なのである●まぁ 必死こいて禁煙した訳でもないしね ってこれ言訳?★
だから日記見て下さる人に宣言して自分に足枷嵌めているんだ 利用して重ね重ねゴメン!


だが ギターを始めその授業料を払うと成ると幾ら掛かるか知らないが経済的にしんどい!
如何する?何かを犠牲にして費用を捻出しなくちゃ成らない
最初に目に付くのがタバコだ 是をやめれば授業料位出るだろ♪
ギターを始め大声で歌歌えば回数も多くなり少しは肥満防止になりその結果体重増加による不整脈も無くなるかもだ☆ 
腹筋鍛えられてポテチンお腹も引っ込む事だってありえる♪☆◎
一石三鳥じゃないか♪そう言う事だ 早速準備して開始したい♪


只 近所の人は私のあの胃下垂に成りそうな歌の上に神経苛立たせるギターが加われば精神的に変調来たすかもだ★
まぁいい いい事無いかも知れないけど まぁいい!自己チュー人間の私 他人の事より自分の幸せだ◎
人間てのは大なり小なり人に迷惑を掛けている物だ 近所から抗議有るまでシラーン顔してやり始めよう♪
2年後生きていたらそれでネットに聞いた人を全員全て情緒不安定にする私の弾き語りの歌をネットに載せてやろう☆
それで 日記を読んで下さる人減るのは無念な気もするが構う請っちゃ無い やる!絶対やる!やるのだ!


絵日記はそれは多くの人に見て貰えれば自己満足の度合いも大きいが 殊更宣伝に力入れている訳でもないしね♪ 
日記が見応え有って実力で人が見て貰えるならそれは嬉しさも倍増だろうけど☆ショーも無い危ない絵がメインの日記だ
それを押しかけて人のサイトまで出かけてコメントや足跡で宣伝なんて絶対やりたくも無い 
でも迷惑最小限にする為に下手なギターと苛立つ歌は載せたとしても日記の朗読と同じ様に日記とは別物にして置く
だから心置きなく日記は見て欲しいと思って居る 多分2年後だろうけど今から言って置く♪


アハハ こうでもしないと中途半端の私直ぐ途中で挫折してしまうのだ
でも 2年後自作の歌を臆面と無く歌っているかも知れないじゃないか♪
何時も生きていればと言う前提が付く年なのがカナシだけど★
なが〜〜い目で見て貰って心待ちに期待して欲しい ニコニコ♪