日記らしく偶には日常の出来事を♪

                 日記朗読リンク

ホット珈琲を飲むだけで汗ばむ様な朝です 曇天ですし気分も上々ってな雰囲気でも有りません
先日から使い始めた扇風機の生暖かい風で涼を取っていますが何か悪い予感がする様なそんな気分です
そう言えば 今日は13日の金曜日 迷信には無頓着な私ですが
こんな気温の苛つく日は又何処かで誰でもいい通り魔殺人が起きないだろうか?何て心配する始末です★


世間の出来事から一寸目を逸らしていましたが 
シリアの紛争は国連の仲介も効を奏せずアサドは反政府軍の弾圧に躍起 昨日も200人以上の死亡者が出たそうです
この先 如何成るんでしょうね?そう立派とも思えない日本ですが殺されるような紛争起きない平和は増しですか♪


しかし相も変わらず子供達の陰湿な虐めは続いて居るようです 
是も私の子供時分と比較して見て現在の世の中で何故虐めが減らないのか 
それ所か躍起に成って防止に励んでいるのにエスカレートするのか?不思議で仕方有りません
何か大きな原因があるのでしょうけどね★
まぁ 政治を見ていたら議員連中が率先して虐めに励んでいる様に見えますけどね 政治やってんじゃ無いみたいです


小澤一派が新党結成しましたが其れに続いてポポポ僕ちゃんも新党結成に動くとかの噂有るようです
ジリ貧の状況で次の選挙で落選かもと身を恐れた糞どもが右往左往 国民の目線で行動なんて誰も思っていないのでしょ
こんな有様を子供達が見ているんですからね 虐めが有っても不思議じゃ無い気がします


九州では大雨 死者・不明が25人を超えると言う大災害に成っているそうです
毎年 梅雨の最中に大雨降って洪水や崖崩れで大きな被害出ますが手酷い自然の梅雨明けセレモニー?
戦争で死のうと事故や災害で死のうと 亡くなる人にとって見れば何も変わりません
対岸の火事見ている様な私が言うのも白々しいですがお気の毒としか言いようが有りません


尖閣諸島では中国の漁船監視船が日本領海に侵犯し日本は中国に厳重抗議したそうです
で、その返事が 通常業務をしているだけ!文句あっか!ですからね 
漁船監視船と言ってもその実は巡視船のような軍艦? 
戦争状態に成り得るかもと中国の発表に防衛庁は緊張しているとか★
あははは 是でも領土問題は存在せず!ですか?
米軍も今まではそっぽ向いていましたが安保条約に抵触する事だと中国に牽制したり沖縄基地の体制を強化し始めたようです★
是は如何成るんでしょうか?じゃなく如何する積りなんですかねぇ おそるおそる抗議して終了?シラケ〜〜★ 
判り切ったアホラシ芝居を見せられて居る様です ショーもなっ!
せめて慎太郎爺の乗った東京都の船か右翼の街宣船が軍歌大音響で鳴らしながら
中国監視船に体当たりなんて華々しいショーを見せろってんだ〜です♪


韓国大統領の実兄が政治資金法違反で逮捕されたとか●大統領本人も前に疑惑っぽい事やっていますしね▼
韓国は大統領変わる度に是!言っちゃ悪いですけどまだ政治的には遅れている?ってそう感じます
日本は実力者と呼ばれる糞や重鎮と呼ばれる糞爺どもはきな臭い事やっていても田中や竹下以降は其れが無いだけまだ増しですか?
・・・・無いのでしょうね?・・・小澤見てたらそう中々思えませんがそう思いましょ♪ウンッそれがイイ はぁ〜〜〜●


折角生まれたパンダの赤ん坊が死んだそうです 私の陰謀ジャパンダは延期です パタッ!
と言う様な最近の出来事でした ニコニコ・・・?アッちっともニコニコじゃ無いかぁ〜〜〜カクッ●