韓国大統領の犯罪と宗家と財閥の関係は?

                 日記朗読リンク

常々感じている事ですが NETでのブログや掲示板の様なサイトでは
韓国や韓国人を味噌糞に言う男性が異常に多い様に感じています
是が不思議です 女性は韓流ブームも有ってか韓国人タレントや俳優に
ウルウルの人も多いのか一般人や国その物に嫌悪感持つって人そう見当たりません
それが面白く無いのか韓流フアンの日本人女性に八つ当たりってのも多く笑っちゃうほどです


オリンピックサッカーで韓国と対戦する事に成って勝っても負けても口汚い文章がネットに氾濫するんだろうなぁって思っていました 
日本負けて案の定それは酷い物も見ましたしね 
私が創価学会の教祖や幸福の科学教祖を先天的に嫌悪感持つようにその人達も理屈抜きで嫌っているんですかね
それは私だって韓国の人を全て好きかって言うとそうじゃ有りません
特に韓国の新興宗教教祖なんて日本同様に虫唾走るような思いします
統一教会文鮮明 摂理の鄭明析(チョン・ミョンソク)どちらも宗教としての教義はそれは一丁前の事言っていますが日本の奴らと同様の詐欺師!
そう思っていますから嫌いも嫌い大嫌いです


でも だからと言って韓国や一般の韓国人を偏見で見る事は有りません
日本の俳優やタレントの誰某が在日で如何のこうの言う奴を冷めた目で見てしまうほどです


韓国の大学進学率が80%そうですしやり手の実業家もそれは多いですしね
やっかみで物言う日本人の方が変!それを強く感じます
中国に隣接してますし中国の支配も受け日本の侵略にも似た統治も有りましたし
南北分断で政治や経済的には遅れた感じしますが民主化後発国だから止む得ない 
今では経済面では飛躍的な発展遂げていますし侮蔑的態度で見る日本人の方を特別な人と奇異に感じる程です


日本の文化は全て韓国がルーツ 日本は韓国の模倣文化ってな事も韓国の人が言っているのを見た事有りますが 
それを言われたとしても別に腹を立てて反論も大人気ないと思っています
西洋文化でも中国文化でも日本に入って来るのは韓国経由多いでしょうし一味加わった物としてそれを日本独自の文化に又変化させた 
それで何を剥きに成って反論しなくちゃならんのか何て私思う訳です
其れこそ島国根性の金玉ちっちゃい考え方と馬鹿にする位です 
韓国だって中国の影響大いに受けているでしょう 俺んちが本家だ元祖だ何て言う事自体がナンセンスだと感じます


子供の頃に尻が青い蒙古斑出る人種なんてルーツ遡れば同一民族だったかも知れません
中国三国志の時代で初めて邪馬台国なんて顔出してくるのですから歴史的には日本なんて浅い国 そう威張った物でも有りませんしね
只 韓国の政治家!是は不思議と言うか変!其れを強く感じます
歴代大統領が大統領に成る度に何か悪事をして次の大統領時代に弾劾されたり逮捕されるなんてのがごく普通の様に行われます
日本は其れが無いのか遣り方が上手いのか知れませんが余り有りません で、韓国は政治的に遅れている?そう思ったのです 


韓流ドラマ最近では余り見ませんが?そうでも無いか 結構見てるかも♪ Gyaoで遣ってるTVドラマに『家門の栄光』って奴があります
此処に宗家って出てくるんです 韓国で言う宗家って一体なんじゃぁ〜って思ったんです♪
それに前に見たドラマでは財閥って言葉が実に頻繁に出てきました 日本の大財閥とは意味合い違いますがまぁそこそこの成金さん?
そこで私の妄想は宗家と財閥と大統領の犯罪とが結びついてしまいました  アハハ 物凄い偏見を明日臆面と無く喋って見たいと♪
韓国の人から人種差別より酷いと腐った卵投げつけられるかも知れません 今日の絵も酷いですか ゴメン!
妄想ですからね 悪意有りません 予め先にお断りして置きます ペコペコ★