何で亡くなろうと死ぬ時は悔い残さないで遣りたい事全部して置きたい☆

21・12・20 月 晴 12.0度

 

フィリピンを襲った台風で死者が370人以上行方不明者も60人余りと大きな被害が出ている

新年を目前に控えてこんな目に合うななんて他人事とも思えない 自然災害が年々規模拡大して居る様に感じるが是も人間が作った地球温暖化の所為だと言う科学者もいる

それと同時に頑なに地球温暖化なんてそれを口実に利益を得ようとしている一部の人間の煽りの様な宣伝だと言うオッサンもいて私なんかは戸惑うばかりだ

年末にこんな寒波が日本襲っていて寒さに震える日々過ごしているもんだから温暖化なのに何でこんなに寒いんだと思う事も多々有るから余計だ

どっちにしても異常気象が立て続けと言うのはやっぱり可笑しい!それが地球温暖化の所為だと知識無い私はそう信じて仕舞って居るのだ

災害で死のうと事件で亡くなろうと病気で亡くなろうと女性と何を何している最中に腹上死しようと忙しない年末に死ぬのはねぇ★私も気を付けなくっちゃ♪

もう何時死んでも悔いは無いけど出来る事なら欧州旅行済んだ後で有って欲しいと願っている

 

もうそろそろ私の人生の最終コーナーを回る頃と自覚し終着前の準備をして置かなくちゃいけない時期だろ 立つ鳥跡を濁さずだ

正月はじっくりと後始末の事でも考える時間を取らな落ちゃぁね どうせ何処も行かない寝正月だろうし暇は幾らでも有るしね 本気で取り組もうかと◎

遣りたい事・やり残した事の確認と予定工程表でも作り序に遺言でも纏めて置くとするかな♪アハッ是で正月の予定出来たな うんっ!