情報不足の事は何も言わない!あいつ等の事は別にして♪何と言う身勝手だぁ〜★

                 日記朗読リンク

あはっ 今月も高速回転の走馬灯の様に一ヶ月が終了 もう11月だもんなぁ★
毎年 この時期に成ると是からの半年近くの寒さに憂鬱な気分に成る 寒いの大嫌い!


昨日は終日モタモタしていてPCも禄に触らなかったのだけど夜に成ってびっくり
ショーも無い日記が何時もより3倍の人が見て下さっていた
それも 金沢主婦殺人事件の日記の検索からの人が圧倒的 何でと思ったら二審判決が出たと言う事だった
予想通りと言うか 控訴棄却 一審の無期懲役判決支持
高裁の審理が確か 1〜2日の審理で結審 裁判員制度の事も詳しく知らないが二審は裁判官だけで審理するのだろう 


何かの事件が起きて 捜査本部を作りベテランの刑事が大勢投入され時間を掛け慎重に捜査するのだろうし
犯人が逮捕されると言う事はその確信有るからだろう 
検察も以前色々問題あって相当社会から批判も浴びたし慎重な取調べに終始しただろうしね
私は情報不足も有って何も知らないから 憶測ばかりしていたが
裁判員は状況を充分把握して有罪の結論を出したのだから部外者の私がそれ以上のちゃちゃ入れるのは不遜も良い所


例え高裁の審理が短時間で終わろうと裁判官は判決を出すまで充分に検討して結論出した筈 
それ以後新しい展開も無かったのだし無期懲役は警察も検察も裁判員も判事も全員が納得した上の事
被告と弁護士は無罪主張だから最高裁へ上告する事に成るのだろう
最高裁へ行っても現状のままなら控訴棄却 有罪確定? 
私如きが言うのも憚られるが多くの人がそう思っておられるのじゃないかと感じる


彼が無罪を勝ち取るには 取り調べ途中から突然現れたX・Y成る人物の発見・・・是しかないだろう
そんな人物が居たなんて私には信じられないがこの人物が登場するまでは何の前進も期待出来ない
500万の金額でHPを作る事を依頼されそのトラブルで倍以上の金を支払う事を要求されたとの
カメラマンの陳述が有ったと聞くが何故そんな事に成ったのかのそれらの経緯が全く無し
メディアも馬鹿馬鹿しくて報道にも値しないと思ったのだろうか?
実在しない人物をカメラマンが作り出したとしたら自らが終身刑の判決に協力したようなもの


彼の言う事が真実で有ったとしても心証を黒と感じた警察も検察も後に成って本気で捜す訳でも無く
弁護士が細々とその人物を探す羽目になるのだろう 弁護士が本当に信じていればの話だけど★
X・Y成る人物からカメラマンが500万円受領していた話なんても聞いた事は無かったし
金も受領せずに その金額の倍の金を払えと言うトラブルも先ずありえない話 
仮にそれが事実でX・Yなる人物を発見出来たとしてもその人物が女性を殺す理由が全く見付からない
事実や真実は時には小説より奇なりって事も有るかもだけど 余りにも三文小説ぽくてアホラシだ★


客観的に見ればカメラマンの罪を逃れる為の虚偽!それで無罪を主張と言う事は主婦を殺した事の反省が皆無 
警察も検察も裁判員も判事も無期懲役は妥当 そう思ったのだろうとなーんも知らん私でもそう思う
殺人否定して無罪を主張しているのだから反省なんて無いかもしれないが 不倫や金銭的トラブルが事件の発端
その反省がカメラマンに有ったのか如何かも疑問だ 自ら深い墓穴を掘った様に感じるけどねぇ
常々言っているが不倫の終着点は大抵この辺りだ 薔薇色の不倫なんて有る訳無いだろうが 猿でも判る!


でも 今回のこの事件でなーんも知らん私が殺された人や殺したと言われる人の事をとやかく言うこと自体が間違い
それを痛切に感じたって事だ 無関係な私が滅多に起きない田舎での事件に関心持ったとしてもそれ言う事は無意味?
東電OL殺人事件を必死で追って犯人と目された人の無実を確認した佐野眞一さんのような人が言うなら未だしも
あやふやな情報で一般人の事とやかく言う事は厳に慎むべき アハハ それを学習した積りに成ったのだ♪
人を裁く様な事はその道の専門家に任せじっと見ているだけがいいのかもね お喋りだから中々黙って居られないけど★


と、ここまでは一応尤もらしい事の賜っちゃったが
小澤を筆頭にクソみたいな事しかやってない様に感じる政治屋や顔見るだけでムカつく新興宗教狂祖の事は
情報不足で有ろうが偏見で有ろうが構う請っちゃ無い言いたい事言ってやるぅ〜〜ってそう思ってんだからね 
産経新聞でも朝日新聞でも公器とも言える新聞ニュースの紙面を使って記者個人が人を中傷し偏見を堂々と書いている ニュース記事でだよ●
新聞の売り上げ上げる為か 誰かのプラスに成る為にか 社会正義だと自分の偏見を言って大衆誘導する事が生甲斐か?
それを思えばネットの片隅でストレス解消のブツブツ言って自己満足している私なんか可愛いもんよ!まっイイかだねぇ★ニヒッ!
ほんと勝手なもんよ 愚かな親父をずっとやってんだからね 何時まで経っても駄目な私〜〜〜〜ぃ〜〜〜か?★
2012年10月最後の日記が反省とは似ても似付かぬアホ日記で終わったけど シャー無いねぇ まぁこんなもんだ パタッ★