胡散臭いスピルチュアルに群がる女性達★

                       日記朗読リンク

先日ってもう1週間も前の事ですけど日展を見る為に天王寺へ行ったのです
近鉄の裏側のHOOPって商業ビル近くにチケットディスカウント売り場が有ります
チケット買おうと行ったらHOOP前広場に人が群れています
何か有るのかと見てみましたら仮設舞台が有って和服のおっさんが司会者と何か話をしています
其れを聞く為に人が群がっているのです 圧倒的に中年女性多いので演歌歌手が歌でも歌うのかと思ったのです
難聴気味で何を言っているかさっぱり聞き取れません スピーカーが舞台近くに有って前の方に移動して見ました


そのおっさん見た事も無い人で雰囲気としては民謡か ど演歌歌手はたまた日本画家かポルノ小説家ってタイプでした
未だ声が聞き取りにくく何を言っているかさっぱり判りません
人の顔を見てその人を判断してしまう横着を平気でやる私 そのおっさんを凝視してました
まぁ実に胡散臭い雰囲気が漂っています 詐欺師面ってんですかね 大嘘平気で言いそうな感じの奴
何か知らんけどこんな胡散臭いおっさんにおばさんが何で群れるのか不思議に思った位


声も聞き取り難い 喋る親父が鬱陶しいじゃ見ている気にも成らずその場離れましたが
ポスターが掲示してありスピルチュアルの江原なんたらと言う人の公演だった見たいです
そう言えば前にTVでチラリ顔見て吐き気する様な感じ受けましたので直ぐ切った人でした
ですからその人がどんな人で何をしているか私は全く知りません


スピルチュアルなんて言葉を私が聞く様に成ってもう5〜6年経ちますか?
全く興味も無く そんな事を言って回る奴は詐欺師だ!
そうとしか思えない私は頭から毛嫌いしていますから余計にそのおっさんが鬱陶しい胡散臭い吐き気催す詐欺師面と思ったのかもです ゴメン!


大体が霊とか魂なんて全くその存在信じていませんしね 
でもポリシーってんですか?誰かの気持ち・思想・考え方が後世の人に伝えられて活動するって魂・・・是は勿論認めますが 
霊・魂を言う人の其れとは全く別物 ですから霊能者何て嘘も大嘘のコンコンチキでぇ〜★って思う私です


昔からの仏教でもこの霊や魂の話が出て来るだけで一度に興醒めです 
禅には其れが私の知る限り余り聞いた事が有りませんから宗教っぽい物では禅の本等は良く見るのです
アハッ 占いも一切信じちゃいませんがね★
細木何とかって大嘘つきの太きおばさん居ましたが其れを持て囃すマスコミに何時も白い視線投げかけていました 
視聴率さえ取れれば詐欺師や犯罪者までTVに出演させるのですからね★ 糞です!
ネットで詐欺のようなサイトへ誘導する奴等にムカツキっ放しですがTV局等其れを平気でやっている★
私は断固としてそう思っています おば様連中が其れにコロコロ騙されている!そう言う事じゃないですかね?



勿論超能力者と言うのも殆ど信じません 有ったらイイなぁ〜超能力って程度なんです
でも 中には動物的勘の鋭い人!是は絶対居ます 何か閃いちゃうんですかね?
危険予知 帰巣本能的な方向感覚 想像力が人より抜群で近未来はこうなると
想像した事が割りと当たって予知能力が有る人と思われる・・そんな素晴らしい人は絶対いると思っています
 

一度でいいから見てみたい物に超常現象ってんですか 
家の中のたんすがゴトゴト動き出したり皿や包丁が宮中飛び回るって奴 
其れとUFOや宇宙人に遭遇する事♪其れが体験出来たら超能力ってのも信じるかもです☆
アハッ 何でこんな事書いたかと言うとですね 又前の超能力御伽噺を日記に書こうかなぁって思ってんです 
日記ネタ無いじゃないんですけどこの日記見て下さる人は何てバナナ親父と思われていらっしゃるでしょうけど私あれ大好き〜〜☆
快感です・・・私だけがですけど★近日公開 乞うご期待です☆ニコニコ♪しかし是って日記かなぁ〜〜ドテッ▼