胡散臭いリンク元から訪問者多数★各々方!御用心めされい★

             日記朗読リンク

一寸気に成る事有りましたのでチョー能力のアホ話中断して余計なお節介の忠告?・・ちゃう警告です★
実は私の日記を見ていて下さる方はキーワードの検索からとか別のサイトから来て頂く人多いです
検索から来て頂く分には何ら心配もしませんし気にも成りません
でも 訳判らないサイトから多くの人が見えた時 なんでや〜って想ってしまいます
実は何か良く判りません実に胡散臭いサイトから一昨日延べ15人の人が見て下さったのです
アクセス解析付けていますのでリンク元ってのが一目瞭然なのです♪


日記が日記でかなりエロっぽい事も書いていますからアダルトサイトに私の日記が紹介されている事も以前は偶に有ったのです
でも私個人はそんなサイトを嫌っていますしそんな場所で紹介されるだけでも腹立たしい思いします
アフリエイトやマルチマーケンティング言っているマルチ商法もスピルチュアルと称する鬱陶しいサイトも大嫌い!
勿論 新興宗教や占いそして政治的な団体等は一切関係有りません 
人を誘導したり何かの目的有って人を集め様何て事は絶対有りません 
自分の好き嫌いは日記に書いていますが意見を言っている積りは更々無いのです 
はてなに日記を揚げていますが此処は一切の広告が無いからです♪


ですから胡散臭いサイト経由で人が多く見えられると身構えてしまいます
私には何等関係無いサイトですがそれでも私の日記が悪用されてそれで何も知らない人が何かの餌や餌食に成って迷惑蒙るって事も有ります 
15人もの人が見て下さったリンク元ってのを遡るとフレンボオフィシャルサイトって所に行ったのです
フレンズ募集・超簡単自動集金マシーンと銘打って有ります
何か知りませんが私の危険予知センサーが大音響の警告ベルを鳴らし始めました★
一体誰が何をやっているのかとフレンボってキーワードで調べて見ましたが
車か何かのブレーキの事は出ていても開設者も運営している人も何も判りません


見た感じ新手のアフリエイトを勧誘するサイトの様ですが
アフリエイトを仲介する比較的大きな会社を紹介するアフリエイトのサイトなんでしょうかねぇ?
サイトの作り方からして個人の人がやっているのでは無いかと想われます
何故胡散臭い感じを受けたかと言うとその中にサラ金のアフリが混じっていたからです もうこう言うサイトは頭から信用しません●
私の危険予知警報作動していますのでもうそれ以上は立ち入り禁止に設定していますから覗きもしませんでした
ネットで人に見せる日記書いていれば誰かに悪用される事は有るだろうと思っています
私個人はそんな事が有ればムカつきますが別にそれで如何こうって事有りません
でも 単に日記を見に来て下さった方がそれに騙されて被害に遭われたらお気の毒です
再度 言いますが 是は警告です このフレンボってのは私には本当に怪しげなサイトに見えます


昨今電車の中釣りや書店の宣伝で若い人が年商何億と稼いで居るって本の紹介を良く見ます
アメブロの日記の上位にはお金を楽して稼ぐ方法なんてのが幾つも有ります
本当は それを本にしたり稼ぐ方法有りと言って本人が稼いでいるんでしょう★
ギャンブルで勝つにはギャンブルで勝つ方法の本を売り出せば一番確実に稼げるのと一緒の事!
株で儲けました♪パチンコ必勝法☆ネット上には腐るほどそんな物があります
是が 結構鬱陶しい詐欺紛いのもの多いです どんなに人がそれで稼いでいようと私には無関係 羨ましいとも想いません



そのフレンボ成るサイトは如何か知りませんが鬱陶しいと感じたら私自身は絶対近寄りません
そんなサイトからの人が私の日記に入り込んでいると成れば心中穏やかでは有りません
先日のフェースブックからの怪しげな女性もそうですが世の中には働きもしないで楽して儲け様とする奴一杯居ます
真っ当な事なら何も言いませんが一つ間違えば多大の迷惑蒙る詐欺師の様な奴が待ち構えています
エロ惚けていても非常識な私でもそれは心底嫌いますし軽蔑もしています


他のお人如何想われるかも知れませんしこのサイトもそう危険な物じゃ無いのかも知れません
でもひょっとすると詐欺女の子よりもっとあくどいサイトかも知れません 絶対要注意です 念の為ニコッ♪
脱線しましたがアホなチョー能力の御伽噺の続きは明日又再開です ゴメン★