安くて暖かくても婦人用はやっぱ駄目だった●

2014・01・21 火 曇一時小雨  10,0度 20:30分現在
                  日記朗読リンク

寒さを最も嫌う私としては防寒に何時も気を配っています とは言う物の人って一番寒さを感じる部分て有るのでしょうか?
其処さえ暖めれば比較的暖かいと感じられる部分です 気が付きませんけど有るんでしょうねぇ★
一般的には首の後ろ?冬に成れば皆さんマフラーしますしね 腰の背中側って意見もよく見ます
手足の先端とか耳なんてのも聞きます 寒さ感じる部位に個人差有るか如何か知りませんが私は足は余り寒さ感じません
其れは雪の上を素足で歩いたり冷たい水に足浸せば冷たいでしょうけどまぁ普通はしませんしね


若い時、怪我をして首の付近の神経を切断?か如何かそれ以来右足の足の裏が火照って真冬でも布団から足を出して寝ていたほどです
流石に年取ってからはそんな事も無くなりましがそれでも足の先は寒さに鈍感です
今でも真冬でも素足に草履ってスタイル多いのです 他のお人は見ただけで寒そうって仰いますが私にして見れば左程な事は有りません
家の中では靴下何て履く事皆無です 


例えば今日は大阪酷い寒さでしたが朝仕事場へ向う私の防寒スタイルはどんなだったかと言いますと
上半身は 半袖Tシャツ・カッターシャツ・セーター・そしてマフラーをしてブルゾンと言うかジャンバーと言うかそんな物
そしてハンチングを被り 手袋をしています
下半身は ボクサーパンツにスパッツと言うか薄ての股引?そしてズボンです 靴下は冬用じゃない薄ての物 それだけです
詰まり上半身は4枚のシャツや上着にプラスしてマフラー♪然るに下半身は3枚プラス靴下です
他の人如何か知りませんが 男性の冬の一般的スタイルが是なんでしょうね


肌着のシャツは長袖の人多いかもですね♪
だから上半身は寒いと感じた事有りませんが下半身が一枚少ない分寒さを感じるのです
下着の素材をウールとかにすれば暖かいかも知れませんが嵩張りますしね 嫌っています
最近では遠赤外線があ〜たら〜こうたらって事も聞きますが比較的高いですしそうそんな物ばかりにも出来ません
ズボンでも厚手の物は歩き辛くて嫌っています 是が標準的な私の防寒スタイルなのです
ですから私が下半身の寒さ解消する為には必然的にスパッツの暖かい物を選ぶ事に成ります 他に何かイイ方法有るのですかね?
らくだの股引ってのも暖かいでしょうけど分厚い上に値段も高いですしね 却下!です


で、先日女性用ですが触っただけで暖かそうなスパッツを売っていたのです 安かったですしね 早速買いましたとも♪
所がこいつが踝までのスパッツじゃなく靴下着き?と言うかパンストの厚手の物ってそんな感じなのです
長々と話しましたが 其れは前説 此処からが本題です♪
いえ 実は私ね スパッツを3日位大抵穿いているのです★いやパンツは毎日替えていますけどね 勿論靴下もです
所が靴下着きのスパッツってのはその靴下部分が気に成って3日なんてとても穿けたもんじゃ有りません
間違えて靴下着きの奴買って来てしまったのです 踝までの女性用の奴も売っていたのに んもう〜何やってんですかね
他のスパッツは3日穿けるのにぃ〜★(いえ、私だけがそんな事をしていて普通は下着感覚で毎日洗う人が多いのかも知れませんが)
折角だから踝の所で鋏み入れてちょん切ってやろうかと思った位です 毎日洗うの邪魔臭いからと言って捨てるのは勿体無いですしね


あはは 未だこれも序盤の話 本題は此処からです 実は私の持っているボクサーパンツで前開きで無い奴が有るのです
是はまさか女性用じゃ無いでしょ 女性用にボクサーパンツが有って私が其れも間違えて買って来た?そんな筈無いでしょ 多分!
でね オシッコをする時困っちゃう訳です 先ずスパッツを下に下ろさなくちゃいけません そして今度はボクサーパンツ前開いてませんから
裾をたくし上げてチンコを引っ張り出さないといけない訳です 簡単に言っていますがズボンのファスナー開いてだけでとてもこんな芸当は困難です
で、如何するかってというとズボンのファスナ下げてボタン外して名前知りませんがフックの金物外してズボン肌蹴る訳です
其れをしてからに スパッツ下げパンツの裾から私のあのチッコイチンコを引っ張り出すのです 
彼方此方で無理していますからオシッコの出が悪いのです 狙いも定まりませんしね 洋式便器だと場外放出も有り得ます
オシッコ漏れそうな切羽詰った時はもっと悲惨です モタモタしてればおしっこチビリも有り得ます
それに洋式便器の中に放出しようとすれば少ししゃがまないといけませんしね 是って惨めです●


男としてこんな状態は堪え切れません オシッコする時は体反らす位でしたいじゃ有りませんか ねぇ〜〜
で、思った訳です 幾等暖かそうでも安くても女性用のスパッツは買っちゃいけないって 靴下着いている奴は尚更です
幾等カッコよくても前開きで無いボクサーパンツも余り良くない!ハイ 学習しました♪
忠告します☆男性は女性用のスパッツは止めて置いた方がヨロシです♪私の日記時には役立つ事言うでしょ◎
ってこんなアホな事誰もしないかぁ〜〜?やっぱ惚け激しく成って来たのかなぁ★ ガクッ!