気候も政治も寒いねぇ〜★

2014・01・20  月  曇後夜半に成って雨  11,0度 21:00現在
                  日記朗読リンク

沖縄の名護市市長選挙で基地移転反対派のお人が当選したとか 
東京都知事選では細川さんが立候補して反原発を旗印に自民推薦の枡添さんと争う事に成る様だ
純一郎が支援するとか言う話だし多分当選だろ 是で安倍さんは憲法改正なんて言わなく・・いや言えなく成るだろうと思っている
本当は阿呆な自分の思いを喋りたくてウズウズしてんだが止めとこ♪チン黙は私の金玉だ・・・?静寒?するに限るだ♪


経済の事何も知らない私が言うのも変だが安倍さんは今年中に消費税10%アップを情勢見て発表すると言っているが恐らく無理!
あはは そんな気がしている 今は人気も有るが歴代総理の様に短命で終わりそうなお人だと私の予感が囁いている 
私の予感ていい事はちっとも的中しないが悪い事は当たっちゃうんだ♪
でも安倍さんが短命っていい事か悪い事か私には判らないしね★
判るのは政治ってアホらしい事をもっともらしく議員の自己満足でやっているって事だ 其れでちゃっかり生活の安定図ってんだからねぇ
アッ!遺憾遺憾●言わないで置こうと思いながら直ぐ言っちゃう 誰も聞いていないアホな事を▲ ハイ本当に止め!


それにしても寒く成った★薄い羽毛布団一枚じゃ朝方寒さで目が覚めちゃう もう一枚足さなくっちゃ★
後、一ヵ月半じっと我慢の子★辛いねぇ〜〜〜
毎年冬に成るとこんな事言ってる 然し人間の体温て何で36度近辺なんだろう?
冬だけでも50度位に成ってれば自分の体温で暖房出来るのにね 何でもいいけど春待ち遠しいなぁ〜☆