ブランク有ったとは言え体が鈍りに鈍っていた★

2015・06・02 火 晴後曇  27.5度 19:00現在

今日は主任監督員所用で私1人です そうも動かないのに体鈍っている所為か昨日の疲れ取れていません
動かないと言っても結構現場も回らないといけません 事務所は団地の一室 其れも5階です
最後は足の裏が痛くなるほど★慣れれれば如何って事無いのでしょうけどね
徘徊で10kmは未だ歩けるから大丈夫と思っていたのですけど上に上がるってのは階段でもエネルギー消耗大です★
仕舞いには座っているのもしんどい有様 アハハ 未だ若い!そう思っていたのですけどブランク有るとは言え一寸情け無いです


1時間余り時間早めて早退です トホホ★
家に帰って 一杯飲んだらもう起きて居れません 早々に寝て夜中に起き出してやっと日記書けました
明日は ゆっくり休養します 最初の意気込みは・・・・★ 休めば回復するでしょ 
と、言う訳で日記も端折ります ゴメン!