縁有って一緒に過ごした同級生って何時まで経ってもイイもんだ☆

2016・05・11 水 雨 22.5度 14:00現在

本日の特筆・・・急な帰省は田舎の姉訪問と中学校時代の同窓会参加の為でした 同窓会は4年振りでしょうか?
懐かしき面々に出会えて感慨一入です この年に成れば年相応に老けた人や年感じさせぬ若々しさを持った人が居ました
何かに生き甲斐を感じる人が若々しいのでしょうか?少し遅れて会に出席の為皆揃っての写真撮影に間に合いませんでした
死亡した人は聞きませんでしたが病気で出席出来ない人も多く居て一寸残念な気も致しました★


会は盛況で和気藹々 愉しい時間を持てて嬉しさもはしゃぎたく成る気持ちにも満ち満ちておりました♪
加賀地方今日は大雨で肌寒い日に成りました 暇持て余している私、終了後は富山か長野でも行って来るかな何て思っていたのですが
この雨で意気消沈!姉の食事の誘いも断って早々に帰宅です それにしてもこの雨の中ゴルフをする人が何人も居ました
10km近く歩いてプレーなんて私には到底無理★元気な人達と感心していたのです 
又 3年後の再開を楽しみにしていますが皆元気で過ごせたらと願っています 縁有って同じ年に生まれ一緒に3年間を過ごし
そして今・各々の生活をしながらもこうして顔合せられる・・・年取ったからかそんな事がとても嬉しく思えます ニコニコ♪