今年一年を振り返って♪5月~8月までの部☆

2019・12・28 土 曇 9.0度

f:id:toukuro:20191229145056j:plain                                       

五月・・・ベランダに鳩が巣を作り卵を産んでいた こんな事は初めての経験で興味津々 

              孵化して一羽蠢いていたが暫くして死亡 がっかり★

     田舎で同窓会が有り行って来た 皆さんそれなりのZIZI・VAVAに成っていたが比較的女性は若々しい人も居て病気でヘタヘタ男性とは大違い 

               残念な事に同窓会も今回を持って取り止めとか 

               幹事の苦労も大変だけど同窓会なんて痴呆症前の今からが愉しいのに

               私が田舎に居れば死ぬまで幹事遣って同窓会誰か一人に成るまでやってやるのに♪

               その足で関東方面の徘徊 川越・浅草三社祭見物・横浜へ行って来た

六月・・・MMTがどんな物かに興味を抱いていた NHKがネット番組配信しPC持っている人に課金するなんて抜かしていて怒っていた

     態のいい押し売りじゃん★世の中不景気で安倍の政策は殆どがクソ目に付いてそれでも自慢多らしく生意気しているのにムカついていた

     安倍もだけど相変わらずアホアソタロが年金不足で老後2000万円必要の諮問会議報告を気に入らないから受け取らない等と抜かして居た

     100年大丈夫と胸張っていた年金も現在では減額しないと何れ破綻に変化して来た★私が生きる予定の10年間だけは持って欲しいけどね

      国会出ると拙速な政策や不祥事を追求されて嫌気しているのか安倍は又外国へ?成果も無い癖に外交得意と自画自賛★よく平気で言えるなぁ

七月・・・何か安倍内閣が遣る事為す事粗が見え無茶苦茶に成って来た気がしている ムシャクシャしている所へ持って来て動きの悪かった左手が益々   

     具合悪くなり此の侭で放置すると右腕まで麻痺するのじゃないかと気が気でなく嫌だけど首の手術する事にした 頚椎管ってのが狭くなって

      腕の神経を圧迫するのが麻痺の原因なんだそうだ 7月10日関西医大で手術をした この年に成って手術?泣けるねぇ~~★

     上手く行っても腕動くまでにはリハビリもしないといけないだろうし1年は覚悟 万一動かないまでも右腕が麻痺しない事願うだけだ

八月・・・なんか 無茶苦茶暑い気がして家に引き篭もりも多い 熱中症で倒れるのが嫌だしね 

               夏に強いと自負していたが首の手術をしてからと言うもの体調も悪く今年の夏の暑さに参っている 

               毎年ドンドン気温が上がっている気がするが地球は温暖化しているんだろうか?謀略だと言う人も居るが実際に暑いんだしね 

               まぁ十分注意してなくっちゃ♪それにしても今年になってから政治に対する批判が酷く増えた まぁ余りにも安倍内閣クソだもんね★

     明日に続く