NHKネットで見たが競技もやるの?無料で・・・?まさかねぇ★

2016・08・06 土 晴 33.5度 13:30現在
 
本日の特筆・・・オリンピック開会式が行われていたがその様子をNHKがネットでライブ放送していた
日本時間では今朝8時ごろだが リオの時間では5日の夜って事なんだろうか?
そんな物有るとも知らなかったが友人から知らされ見て見た 選手入場までのセレモニーは100%ショーを見る感覚だ
1500人もの踊り子が参加するマスゲームショーだ TVでしか開会式見た事ないけど是が劇場なら舞台装置や音響・照明に
莫大な金掛かる・・・入場料金高くってもしゃーないなぁって見ていたのだ 出演者の給料だけでもそりゃ大変だもの♪
選手入場ではだれて来て碌に見てなかったが日本選手が登場位見てあげなくちゃとチラッと見たんだ


何か ユニホームがダサいな〜〜ってのが第一印象★国旗の色を取り入れ赤と白は定番かも知れないが何とも垢抜けない気がした
外国人選手はスタイルいい人も多く 顔の彫り深い人多いから美男美女に見えるしね そんな人は何着ても似合うかも知れないけど
言っちゃ悪いが日本人選手ってそうイケ面ばかりが揃っている感じでもなかったしね
せめて ユニホームでもすっきりしたものでカバーしないと♪ユニホームはもう何回も今のスタイルの気がしてるけど★
東京の時はカッコイイ物又公募して斬新なデザイン見たいけどねぇ◎


今日は 絵が完成間近に成って2回もパンクしてパー★嫌に成ってしまった★
旭区で落語会有って夕方から出掛けた事も有って日記上げるのが大幅に遅れた 絵も予定してた物とは違うものに★

落語会帰り道にパトカーに追いかけられている乗用車を見た バイクなら何度か見たが乗用車が逃げ回っているのは初めて!
信号無視はするは急にハンドル切って右折 歩行者でも歩いていれば人身事故も起きる事だって有る無謀運転 余程逃げたかったのか?
盗難車か飲酒運転か?重大犯罪なのかも★然し 剛の者と言うかアホな奴が居るもんだと呆れていた
大分歩いて振り返ったらどうも捕まったみたいだったが こんな奴はそれだけだけでも10日間位留置場に放り込んで置けばいいんだよ★ッタク〜〜★