世間の風評に震えているzizi居るんだろうねヒヒヒ!焦りが目に見えるよう♪

2017・02・16 木 曇 15.0度 13:00現在


今年は何故か寒さ堪えるとの思い強いのだけど家の中に燻っているより外の方が暖かく感じる日だった
2月も半ばでもう1ヶ月もすれば春の到来で寒いなんてそう言わなくて済みそうだ ウレシの心なのだ


記者会見をやると言っていたシンタロが都の参考人招致が3/18〜20の間に決った様だから記者会見ヤンピーと言ったんだとか
其れが本日やっぱやるわ〜〜と2転3転★何で気持ちコロコロ変るじゃろかと思っている
その理由を妄想してみた 考えられる事は1・息子から泣きつかれた?是は有りかなと思っている
只でさえ人気の影薄れてきた息子が親父の醜態続けば自分の派閥さえも失いかねない 
親子揃って将来は総理の椅子狙っていたかもだが今味噌付けると只でさえ総理なんて成れそうも無い息子が選挙での当選さえも危うい


2・ネットでの反応が批判的なもので色一色●何時もは偉そうな態度見せるziziだが内心は気の弱い世間体気にする性質かも★
猫の目のように変るのはもうどぎまぎしている証拠に見える 
どんな理論武装して登場か解らないが東京都の招致で下手な事言えばその後行われるであろう100条委員会の設置と招致 
地代弁償しろ何て提訴も有るとか 裁判に成れば如何成るか知らないが過去の栄光も誇りも全部すっ飛んでしまう?
建設費が常識外れの馬鹿高い物に成ったが工法手抜きして施行費高騰は誰が考えても裏金として懐入れた・・・其れしか無いだろ
こんな事は証拠掴み難い物だけど小池さんも其処を突っ込んでくるに決っている
勿論其れの答弁も考えているのだろうけど知らぬ存ぜぬ・・忘れたの連発になるんだろうね 何処まで白切るか?切れるか其れだけが見物☆
昔からシンキロ共々大嫌いな奴でこいつ等二人ギャフンと言えばどんなに胸スカッとするか♪小池さんガンガレ〜〜〜ニコニコ♪