森友学園の真相は是しか無い!・・かもしれない?

2017・02・27 月 曇 12.0度 15:00現在

今朝も好天で気温もまずまずでしたが外に出て見れば意外と風冷たく守口京阪デパートまで行ったのですが震えていました
早々に戻って又しても引き篭もりに精出しています★
老人閑居して不善を為す・・・困ったもんですがそれだけの人間ですのでシャー有りません
で、何をしたかってと言えばNETFLIXの映画見て 直ぐ飽きて短時間ウツラウツラ居眠りして起き出して妄想に励んだ
妄想しているってのは惚け防止にも成るでしょうし是だけでは不善とは言わないでしょう
でも 夢を見てその夢を日記に書いて世間に見せるってのは是は明に不善の部類?其れと同じ様な事をするのですから問答無用で不善です


アハッ 何を妄想していたか申そう〜〜♪不善開始〜〜〜です
この所話題の豊中森友学園の事から何でこんなアホみたいな事件が起きたのか?其れを妄想していたのです
昨日も書いた様に国や安倍さんやアソタロが何を言おうと今回の国有地払い下げは変の極みです
でも 疑獄事件と言うにはピント外れ 贈収賄事件とも思えません じゃ一体何だぁ〜〜?
あの胡散臭い親父巡って何故国土省・財務省等4つもの省庁が名前出るほど一生懸命尽くしたのか誰だって疑問に思うでしょ


勿論国は単に国有地の払い下げだけの問題と白を切るでしょうけどどんな事言おうが変の極みです
でもこんな事はどんなに調べようとしても有耶無耶で終わってしまう事でしょ 
塵の始末なんて一旦売ってしまった土地です如何しようがその学校の勝手 国は知らんで押し通せます 胡散臭いまま片付けられるの癪です
だから何でこんな事起きたのかを私メ一生懸命妄想に励んでいたのです だって一般人がこんな美味しい国有地払い下げ何てまず無理です
其れは 安倍さんのお友達か後援会幹部か知りませんが実に怪しげな親父ですしね 
安倍さんが理想とする教育とあの親父がやろうとした事が一致したから?それだけであんな至れりつくせりの処遇なんて考えられません


じゃ何か?私めが思い描いた妄想の出発点は?・・・安倍晋三記念小学校・・・これしかない!この道しか♪でした
安倍さん耳元で是囁かれ一発でやる気に?そう思ったのです あの親父金儲けで始めた事なんでしょうけど幼稚園でソコソコ利益出て
学校経営に意欲満々 今は小学校でしょうけど軌道に乗れば中学・高校・大学と望みはでっかくだったのかも知れません
で、最終的には冠安倍晋三大学造りま〜すだったのじゃ無いかと♪是で安倍さんコロッ!と舞い上がっちゃった?
もっと穿った事言えば宗教法人がやるような学校にして宗教法人の認可取れれば ハイお待たせしました〜安倍声明神社造りま〜〜す♪です


安倍さんの親父こそ今一でしたが御爺様や大叔父様戦後の立役者・疑問でしたがノーベル平和賞の受賞者と歴史に名を残す人です
彼は新憲法作れるかどうか知りませんが日本を戦争出来る国にで・・・で後世悪名残す事になるかもです
でも自分死んだ後ですしね 子供も居ないじゃ今安倍晋三記念学校・・・なんての出来りゃ自己満足と自尊心と冥利の極みです
私 絵など好きで良く美術館に足運びますが是は誰々コレクションの作品なんて聞くとわぁ〜〜凄いなぁ〜〜♪と思うのと一緒
安倍さんもきっとそれに目をキラキラさせ胡散臭い親父の言葉に酔って一肌脱いだのではと妄想していたのです 
是見て腹立つ人多分一杯いらっしゃるでしょうけど思うのは私の勝手ですしね 
その妄想書いて人に見せるのは不善の何物でも無いかもです・・・で、不善をしちゃってぇ ゴメンねぇ★