頭部の皮膚病今度こそ根絶の決意◎

2017・07・13 木 晴 32.5度 13:00現在
 

 
                  髪カット前                                      カット後


頭のフケが又酷く成ってきて鬱陶しくて仕方有りません 頭部の皮膚病薬毛が多いと余り効果なくフケがちっとも治まらないのです
髪も長くなったのでカットの序でに夏向きにして 薬も塗り易くし今度こそ根絶してやろうと決意に至りました
今日は 日記の内容変更しどんな状態に成ったか写真を載せてお茶濁します ゴメン!


カット後の写真は何故かフラッシュに成ってハレーション気味です 如何にも涼しげな髪ですがこうして見ると禿げもイイ物です
でも是じゃわかりませんが 皮膚にフケがこびり付いているようです 家に戻り更に頭を剃刀で剃り上げ薬塗りました
果たして今度は 全部治癒出来るでしょうか 乞う〜!ご期待〜〜〜☆治るまで2週間毎に髪カットしようと思っています ニコッ♪