何が何だか解らないのよ電話になるんだろうね♪

2017・07・12 水 晴 32.0度 13:30現在

運転免許証の更新に行って来て日記書くのが疎かに成りました って、体裁いい事言っていますが早い話やる気が無くてぐずついて居ただけです
今日は電話機の未来を書こうと張り切っていたのです 絵も文章も途中ですが取り合えず挙げておきます 又明朝に成るかも ゴメン!


電話にメールとインターネットとカメラとゲームが加わってからと言うもの話す道具が遊べる道具になっちゃいました
最早 小型のPCの様な有様です 何処へでも簡単に持ち運びも出来ますしインターネットに接続出来るエリアも増え爆発的な人気です
もう話す道具じゃ無い見たいな雰囲気 1人で何台も持つ人が出て来て人と連なる無くては成らぬ器械!そんな感じです
そんな物に付いていけない私メ只只戸惑うばかり 
遂には沈黙の携帯!触らずの携帯になり耳も遠くて着信音量最大にしていますから静かな場所で電話が成ると驚いて飛び上がるくらいです
段々電話に対して恐怖心を感じもう携帯電話を手放そうかと想うほどです そうかと言って何かの時は便利ですしね


今日 運転免許証の更新に行って来たと書きましたが高齢者の運転事故も多くなった昨今 返納しようかと想ったのです
でも可能ならもう一度アメリカ旅行をしてルート66を完全走破してみたい・・・なんて野望も未だ有るものですから返納がし辛いのです
丁度携帯電話にもそんな感じを擁いて居る物ですから手放すのに躊躇してしまいます
何処かへ行って何か有った時 最後の命綱が携帯に成るかもと想ったりします 余りに短期間で携帯電話が変貌してしまいましたから
この後だって如何変るか解りません 翻訳の機能が高度に成ればそれ一台で言葉知らなくてもどこの国の人とでも意思疎通も可能?


最近ではバイクヘルメットの様なマスクを被って鮮明な映像をその内側で感ずる物が出来たとかじゃ電話もそうなるかもです
女性にマスクをする人が多く成りました 人に顔を見せたくない・・自分のエリアに閉じ篭りたいってのが目的の人も多いのだとか
そうすりゃ ヘルメットの様な電話なら持って来いです それでもどこの誰とも知らない人と群れたい人にとっては凄い道具に成りそうです
遂には 言葉なんて必要としないテレパシーで会話出来るようになればもう世界中の人と話し合うのじゃ無く感じあう時代が来るかもです
エロボケ助平ziziの私などもう諸にそっちの方向での妄想が一人歩きしてしまうのです


そのヘルメットを付けてテレパシー会話をすれば相性も趣味も直ぐ察知できます
ヘルメットの内側には少し脚色されて美男美女に成った互いの顔が浮かび上がり黙っていてもヌード3D映像が見え即エロホンSEX?が開始出来ます☆
もう年齢なんか無関係 棺桶から身を乗り出すような年齢であろうと脚色された映像は愛くるしい赤ん坊から世紀のイケメンまで自由自在
女性でもロス・ビバヒル48のギャルから脂滴り落ちるムレムレ色っぽい年増に変身可能ですしそら生々しいエロホンSEXに身も心ものた打ち回る!
そんな 時代が20年も経たずにきっと来る来る・・きっと来ると私思うものですから電話を手放すのが惜しいのです
どうか解りませんが涎垂らしてそんな妄想に溺れるいい時代を過ごせたのでは無いかと密かに想っているのです
アホで糞な政治屋が実に詰まらない世の中にしてくれましたが  是から先はせめて科学の進歩で楽しめたらと♪ ニコニコ!