病んで見て初めて解る健康の有り難さ♪

2017・07・17 月(海の日)曇一時晴  32.5度 14:00現在

今日は祇園祭の御神輿が出る日 腰が痛くなければ確実見に行ったのだけど遺憾し難い 今年は慙愧の想いでパスだ★
今日は気温こそ32度だが曇っていて山鉾巡行見る人も少しは涼しく熱中症もそう心配しなくてもイイのじゃないかと♪
体調回復なら24日の環幸祭か28日の神輿洗いを見てみたいと想っているが 果たして回復するか?
5月の連休の折から痛み出したのだから2ヵ月半苦しんでいるのだ 参っちゃうね★


もう少し様子見て それでも回復しなければもう一度病院行って来なくちゃ 物入りだねぇ〜〜▼
未だ曲がりなりにも歩けるし救われている 年取れば健康の有り難さは経済的にも勿論だが生きる喜びにも大いに関わってくる
死なんて実に簡単 其れに対する恐怖も無い 元気でなら明日死んでも何も悔いは残らない 
金も要らなきゃ女も要らぬ〜〜・・・?いや両方ともチョッとは有ってもいいが健康で元気が一番だと想っている ニコッ♪