ハテナダイアリーが廃止と言う事で 引っ越してきました♪

実にショーも無い事していますが主題は惚け防止!

御託並べていますが意見を述べている訳でも有りませんし

政治批判も政治屋批判も根本がこいつは糞だから嫌い・・・それだけです

深い意味有りません 

私が嫌いな物を単に公開しているだけですから是が嫌いなんて許せんと言われても

嫌いな物を嫌いなだけですからどれだけ言われても治りません

それ以上言って貰うのは大きなお世話・余計なお節介としか感じませんので

剥きに成って言って貰うより二度と見て貰わない方がお互いが納得出来ます

そんな程度の日記ですので止めてしまえば一番いいのでしょうが

先に言いました様に惚け防止が目的です 

日記描くのも習慣に成って仕舞いましたから止めるのも大変なんです

認知症防止も有りますがエロボケが亢進しないように・・・・も私に取っては大事な事

ですから 眺めてせせら笑う程度にして頂けたらいいかなぁ~って思っています 敬具

移転開店のご案内です♪
2019・01・28 月 曇 11.0度
ここが無くなると通知有りましたのでハテナブログに引っ越しました
URLは http://toukuro.hatenablog.com/ です 
お暇有れば又お立ち寄り頂ければ泣いて喜びます