帰って見れば元気だった鳩の雛が死んでいた★嗚呼~無常!なんまいだ~

2019・05・20 月 曇後雨 25.0度

f:id:toukuro:20190520214724j:plain

昨日は疲れて覗きもしなかった鳩の子供・・・今朝親鳥の煩い声に如何成ったかとベランダに出てみれば

何と冷たくなっていて死後硬直しているではないか★半分ミイラ化していて私が出掛けて間もなく死んだのだろう

子育て下手糞の親めっ★子育ても知らぬまま一時の快楽に溺れた結果がこれなんだろ●不届き者目がっ!

とは言うものの短い命無念であった 今度生まれ変わるならやっぱもう一寸楽な所に生まれ変われ うんっ!

本日は 旅行中で描けなかった5/14日の分も上げています