線路は続くよ何所までも★歴史は繰り返されるのかなぁ~?

2020・08・02 日 曇後晴 34.0度

     

f:id:toukuro:20200803143005j:plain


                                         

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.620.444名 (昨日比+58.274) 死者数154.447名 (+1.133)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.707.877名 (昨日比+45.392) 死者数 93.563名 (+1.088)

 

朝、シャワーを浴びたとしても昼ごろに首の周りがザラザラになる 汗が出て塩分と成って残るのだ 一寸指先で擦って舐めて見ると塩辛い

気持ち悪い物だから昼に又シャワーを浴び・・・夕方にも★ その度にシャツとパンツ変えるから日に3セットの下着が要る

 

3日置きに洗濯をしているのだ 暑過ぎの毎日を文句垂れながら過す事になる 困った物である★不精者の私でもこの始末なのである

こんな状態が続くともうコロナよりこっちが優先!コロナ感染より首の周りの塩っ辛さの方が気に成ってしまうのだ

だから 安倍やアソタロが引っ込んで姿現さなくとももう何も感じない!もうどうせあいつ等放って置いても消えていく奴と勝手に決めている

忌々しいコロナと政治屋の事考えないでいいだけでも何か気が楽になるじゃないか★

何時消え去るものか解らないが サーズもマーズも100年前のスペイン風邪も2年一寸で一応収束した

今度は如何か知らないが まぁ丸々2年一寸はごたつくのだろ 其れで下火に成ってそれから何年か後変異したコロナウイルスが続新コロナとして

又今と同様猛威を振るうのかもだ こんな事が之から先繰り返されるのだろうかね?私が生きている内にはもう無い事願っているが◎