NHKがPCやスマホに番組配信!其れはいいとして受信料取ろうってんじゃないだろうな?

2019・05・30 木 晴 28.0度

f:id:toukuro:20190530234639j:plain

放送法改正でPCやスマホでもNHK番組見られる様になるんだとか?有料番組として個別に契約なら何も文句無いが

誰でも見られるようにしたから金払えなんて押し売りやるんじゃ無いだろうね?

国がまさか押し売りしないと思うけどアホラシTV見るのが嫌でTV捨てた私 ネットでPCで見られる様にしたからと今頃言って

金取る事になったら言っとくけどビタ一文払わないからな!覚悟しろってんだ☆逮捕でも何でもして刑務所入れろ!返って喜ぶぞ◎

未だ何にも言ってないのに文句言うってのもおかしな話だけど安倍政権どうせそんな程度の事しか考えていないんだろう★

誰がPCでTV見られる様にしてくれと言ったんだ?スマホだけなら許す 私死ぬまでスマホ持たない積りだし ウンッ!