やらなければ成らない大事を放って置いてショーも無い雑事に精を出す●

2019・07・03 水 曇後雨 27.5度

f:id:toukuro:20190704114134j:plain

入院までにやる気はちっともしないけど片付けて置かねば成らぬ雑事が一杯在る★

放って置けばそんなもんだけどそれでは何かけじめ付かない気がして一応さっぱりして置きたいのだ♪

一般庶民のシナクチャいけない事は大事そうに見えて実はやってもやらなくても如何でもいい事が多い

もっとも 国が大騒ぎしている事も翌々考えてみると実にショーも無い事が多い

 

一寸前までは議員定数大幅削減を野党にずり落ちた自民党も他の野党の大部分もわめき散らしていた 

其れが定数を増やしてそれじゃ余りにも格好吐かないから給与を自主返納だと?実にショーも無い★国民にとっては大事な事なんだけど

早い話 各界の夫々がショーも無い事を大事な事みたいにやって大事な事をちっともやらない風に見えちゃうねぇ

あはっ そんな事を考えるだけでもショーも無い事してるのかもしれないけど★