今年の漢字 一文字の季節☆

2014・12・02 火 晴 17.0度  9:00現在

まぁ風の強い冷え込みの激しい日と成った 日本海側は大寒波の襲来なんだそうである
その所為か?東風だが身の切る様な寒さなのだ 先思いやられる★
先思いやられると言えば衆院選の公示が行われ 投票日は14日とか 
先日 党首討論会ってのを見たのだけど白けっ放しだった●是で選挙やるってのに先思いやられるのだ★
私には枝葉末節のショーも無い言葉の揚げ足取りにしか見えなかったからだ★
益して今回の選挙は自民党政権や安倍さんの今遣れば勝てる!只それだけの私利私欲の思惑選挙!
日本の将来の事や国民の幸せ何か微塵も感じられない★私にはそう思えるから白けっ放しなんだ●


安倍さんの言う是しか無いも実に空虚!対する野党にもこうすれば膨大な借金に歯止めが掛かり増税を回避出来る何て策は皆無!
何故増税しなくちゃ行けないと言えば膨大な借金が有るからだろうが!
それ故身動き取れないが本音だろうと経済の事何も判らない私でもそう想う
国民の所得が上がれば景気が良くなれば税収も上がる 確かにそうだが所得上がっても実質家計は苦しくなったの言うのは
国民が借金の肩代わりをせっせとさせられているからだ 増税しても借金が増大すれば又新たな増税を・・判り切った話だ
何時まで行っても増税しなくちゃ日本遣っていけない?是がかしこ振りのアホどもが遣る政治?
真っ先の犠牲者は日本の6割占める貧困者層のビンボー人・・・ 私じゃないか!・・・泣けるぜ!


その辺りが奇麗事ばかりでマジに語られないから先が見えない 如何する積りなんだ?・・・是じゃ何時まで経っても泥縄政治だろ
アハッ 言葉で言わせると口の達者な政治屋ばかりだからああ言えばこう言うでそれは皆さんお上手!
でも口先ばかりで誤魔化し連発の気がしている それでもって日本を戦争する国に変えて行くだと〜?何を戯けた事を!アホラシ★


今年の漢字一文字が又取り沙汰される季節だが果たして何が選ばれるんだろうね?
個人的には品も何も無いが 『糞』 是しか無いと思っている 口の上手い糞親父と糞爺政治屋にピッタリだ★んだっ!