おいっ!お前はもう既に死んでいる!暮れよ~んしんちゃん~~★

2020・03・06 金 晴 12.0度

f:id:toukuro:20200306194342j:plain

官房長官の会見で先週土曜日にはもうマスク不足は解消されています 心配要りません♪ 何て大見得切ったのは確か先々週だと思っていたが違った?

其れが現在に至っても店頭にマスクは無く安倍が転売をする奴には断固たる処分をとか未だ寝言ほざいている★

そんな事に今首相が構っている場合ちゃうやろ● 厚労大臣クラスでもそんな事は副大臣に任せる程度の事だろが

専門家会議で決議された事の決済責任を果たし次の手を考えろっての!

もうとっくに懸案事項として出ているかも知れないが次は感染者収容する病院と言うかベッドの確保だろ●

中国武漢では10日でベッド数1000の仮設病院建設したと言うが其れ作っても医師も看護士もベッドも不足だったとか

日本では中国みたいな真似は出来無いかも知れないから もう先見越してやっとか無いとそんな場面が来てからじゃ遅いだろが●

中国より医療技術上だから押さえられる?ちゃんと遣れれば可能かもだけど検査一つにモタモタしてて後手後手の対応じゃ推して知るべしだ▲

 

私は今週末には感染者50名を越すのじゃと危惧していたが 昨日は38名 もうこれからは日本中で感染者ジャカスカ増える一方だろ★

韓国なんて一日に500名越す時も有って収容する場所にも四苦八苦しているとか● 日本も当然其れの対応考えなくっちゃいけない時期だろ▲

オリンピックなんてもう延期に向けてIOCと交渉するとか最悪来年までOKとか・・・そんな事を都知事と打ち合わせ動かないとどれだけ損害が●

シンキロ見たいなクソZIZIに任せている場合ちゃう!首相らしい仕事ってのはそんな事とちゃうのか?

 

コロナ肺炎に土素人の親父が専門家差し置いて何でチャベチャベと出て来なくていい場面に出て来るの?それはもうトコトンアホのする事だろ!

原発事故の処理に菅直人に依って集って非難し捲ったのをもう忘れて仕舞ったか?あれより訳悪い事やってんだぞ!

餅は餅屋に任せ何か決断要する事求められたら其の時は首相らしく全責任負って臨めばいい事だ

何れコロナも下火に向かうだろ 過去の病気が皆そうで有った様にどれだけの犠牲者出るか判りはしないが終息するもんだ

其れより その次に来る経済不況!これは或る意味もっと強烈で困難な対応に成るのじゃ?こっちが政治屋の本来の仕事かもだ

7年もやってデフレに終止符打てなかった無能首相では太刀打ち出来ないだろうけど其れこそ日本の将来憂う頭のいい官僚一杯居るだろ

それらの人の助け借りやる姿勢見せりゃ未だ可愛げ有るってもんだ えらそな態度取れる能力有ると思うなっての ニャロメがっ!

 

大体 明細書一枚で片付く桜問題をどれだけアホみたいに引き伸ばしているのだ?尤も出せば即辞任しなくちゃ成らない羽目に成るから絶対出せないのだろうけど●アハッ 文句言ってる内に段々ムカついて来た 切れそうだちゅうの!

検事長の定年問題だって何を意地に成ってるんだ?河合夫婦やIR疑獄対策?否、自分が捕まった時の事想定して非難口確保の準備中だから?半年後も首相で居られる積り?甘いっ!甘過ぎるだろ幾らなんでもに

其れが真実としたら…真実だろうけどそんな親父に国難と言うべき程の重大事件を捌ける資格もありゃしない 健康理由に辞任しろ!辞任を!!其れが一番イイ道だ●

全部私に責任有ります 何て偉そうな事言ってその実は責任なんて何処吹く風?嘘八百並べて逃回るのに必死★そんなクソ親父が何できるって言うんだ●

誰かに任せた方が余程順調に事が運ぶだろ 一段落付いたらその時に誰かが真摯に丁寧に告発してくれるだろうから首洗って蟄居してろっての!バーローがっ▲

 

やってる振りで収められる事態ちゃうだろが●声を大にして言う!さっさと引っ込めぇ~~~!非国民クソ親父めがっ●と、罵りながら電話切る積り●ガチャン!